~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃のお菓子!!

紅白歌合戦まであと21日!!




さすがに1ヶ月前からカウントダウンしてると…長いですね(爆)
いまから楽しみすぎてどうしようもないんだけど!!
当日荒ぶるから!!とか言ったけど、
実際はTVでRevoさん見たら、
とにかくガン見してつぶやく余裕ないんじゃないかとおもったりww

さてさて!今月は進撃絡みが本当にいっぱいあるよー!!
ってことで!今朝、わざわざ遠回りしてGETしたこちら



ちなみに缶バッジは帰りに買おうと思ったら駆逐されおりました…
やはりキャラグッズの無くなり方はんぱないわ…
朝一で行って本当に良かった!!><

まだサシャのスナックしか食べてないけど、
会社にお菓子おいてあるから食べるよー!!




では追記にはいつものコーナー(爆)

 
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別マガ、初めて買ったよー!!

紅白歌合戦まであと22日!!




はーい!よくよく見ていたらカウントダウンの日付間違ってたので直しました(爆)
当初はリンホラ、絶対別会場だろうと思ってたけど、
初登場で別会場はないんじゃ…?と聞いて、
やはりNHKホールに50人規模のクワイエと、50人規模のオケを引き連れて歌うのでしょうか!?
初登場なのにこの気合の入れようww
でも派手な演出を期待している人もいるだろうけど、
SHではなくLHなので少しおとなしいんじゃないかなぁと思ったり。
と、なんだかんだでリンホラ検索してたりします(爆)


さて!今月はとっても進撃の巨人絡みのものが出るのですよ!
そして初めて買った本誌!!

別冊 少年マガジン 2014年 01月号 [雑誌]別冊 少年マガジン 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/12/09)
不明

商品詳細を見る


なにせ付録が…
ドラマCDなんですものー!!!!
それも
兵長VSミカサのお掃除対決!!

先程聞きましたが、
すごかったよ、兵長もミカサもwww
兵長の掃除に対する愛を感じたよね…!!
やっぱり進撃好きだなぁvv



昨日は疲れて書かなかったから、
自己満足の語りを追記に書きまするww


 
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6巻のジャケーー!!!!

紅白歌合戦まであと23日!!




うううう><
飲み会続き+その疲れでカウントダウンちゃんとできなかったよぉぉぉ><
それでも極力がんばるよ!!

そうそう、実は何度かSound Horizon Cafeにも行っているので、
今度連投して写真をあげようと思ってますvv
その前にいっぱい書きたいこともあるんだけどなぁぁ><


さてさて!!
本日はフラゲしてこちらをGETしましたvv

DVD付き 進撃の巨人(12)限定版 (講談社コミックス)DVD付き 進撃の巨人(12)限定版 (講談社コミックス)
(2013/12/09)
諫山 創

商品詳細を見る


なんかもう毎巻すごいんだけどっ!!!
あああああ言えないのがつらいよ…!!!
ただすごく104期が私好きみたいです!!!
まさかあそこで○○がでてくるとも思わなかったし…!!
あの人が…!!
そしてそんなセリフをいうの!?
とか、今回は思わず涙がでてしまったり、
少し解かれた謎、新しく生まれた謎。
本当に進撃の巨人は面白いですっ!!!


そして限定盤についていた
『イルゼの手帳~ある調査兵団員の手記~』



を見たのですが…
主役ハンジさんだよねー!!!!
というくらいのハンジさん大活躍でした(笑)
個人的にリヴァイ班が見れたことが嬉しかったですvv
あの原作での番外編をさらに肉付けされてもいたし、
映像により生まれる迫力と怖さ。
なにやら13巻にもDVDがつくらしいのでまた買いますよ、もちろん!


そしてタイトル!!!!

進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]
(2013/12/18)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る


アニぃぃぃぃ!!!!
もぅ!アニ可愛いっ!!美しいっ!!!

またこの3人ってところがまたね!?
毎回ジャケットにもこだわってくれているので、
そのへんも楽しみにしたいとおもいますvv



 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月?を振り返ってみよう!~映画編~

紅白歌合戦まであと27日!!



もはやメモになりつつあるこのブログ(爆)
今年も無事に映画館での映画鑑賞年間10本を達成しましたー!!
にしても本当にアニメ映画ばかり見るようになったな^^;

前に今年みた映画を書いた時には
アニメ→ 4本
邦画 → 2本
洋画 → 2本

だったわけですが、
さらに観たものを追加すると

ウルヴァリン SAMURAI
劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞
コードギアス 亡国のアキト 第二章 引き裂かれし翼竜
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語
映画 ペルソナ3 the Movie #1



うーわーアニメばっか(笑)
ざっくり感想を書くと


●ウルヴァリン SAMURAI●

とにかくヒュー・ジャックマンがかっこいいっ!!!
うん、そんなもんです(爆)
というかですね、実はX-MEN3はあまり好きではなかったのです^^;
……特にジーンが…。
なので、ウルヴァリンでのジーンの出張りっぷりが…ちょっとね。



●劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞●

友達からの評判がすごくよかったので友達と見てきました!
すごくよくまとまってたし、
2時間でまとめるために鬼の力がわかりやすくなっておりました(笑)
劇場版では、山南さんと平助の葛藤がよく描かれていてよかったです!
そして源さんの所がいつ見ても辛く…
土方さんが変若水を飲むシーンは苦しかったです><

第二章も観に行こうと思いました!
まぁ土方さんルートだろうけどね!!



●コードギアス 亡国のアキト 第二章 引き裂かれし翼竜●

なにげにコードギアスは全部みていたし、
一章も気になっていたので、友達にBDを借りちゃんと予習してから観に行きました!
アニメよりも戦闘シーンは格段にかっこよくなってましたね!!
そして気になるのはやはり…彼でしょう!!
無印とR2の間の話らしいので、
どういう風につながるのか楽しみです!!



●劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語●

なんかもうね
すごかった…!!!!
逆転劇とかすごいの!
きっとそうだろうなぁと思っていた通りになったと思ったら、
あっさりと裏切られる展開になったし!!
これは気になるひとはネタバレ見ずに観てほしですね!!
そしてキュウべぇはあいかわらずの外道っぷりで可愛かったです←



●ペルソナ3 the Movie #1●

私はゲーム未プレイで観に行ったのですが、
普通におもしろかったです!!
まだ核心にはもちろん触れてないですが、
#2の予告ででてきた謎の少女が鍵のようですね!!
戦闘シーンとかもすごくよかったし、
ゲームをプレイしている人はたくさんにやける要素があるみたいですよvv



今年はあと1本観に行くかもー?
来年もおもしろい映画があるといいなー。

んじゃ、追記には自己満足ネタをば(爆)

 
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 映画 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーラ味ののど飴タブレットなんですって

紅白歌合戦まであと28日!!


いつまで頑張れるのかこのブログ(笑)
今週は忘年会に飲み会と連チャンであるので、
その日の夜がしんどそうだなぁ^^;

そうそう!今日はこちらを購入しました!!



全部で15種類あるのですが、
ジャンとアニが欲しいの!!
ジャンとアニがぁぁぁぁ!!!

と思って開けたら…



おおおおおううううorz
実はあと1つはエルヴィン団長もいたのですが、
そのエルヴィン団長が…!!
ジャンに変わるのです…!!!(つまり交換してもらった)
ああああエルヴィン団長ありがとぉぉぉ!!!

明日にでももうちょっと購入してみたいと思いますvv
だってアニも欲しいんだもーん!!


なにげに今月は漫画なり雑誌をよく買うことになりそうです。
まずは弱ペダ新刊!!

弱虫ペダル 31 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 31 (少年チャンピオン・コミックス)
(2013/12/06)
渡辺 航

商品詳細を見る


ペーパーが欲しいのでメイトかなぁ?
発売日には買えないんだけど><


あとめっちゃ楽しみなこちら!!

DVD付き 進撃の巨人(12)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 進撃の巨人(12)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2013/12/09)
諫山 創

商品詳細を見る


もちろん限定盤ですよvv
ふふふふvvv
そして進撃繋がりでもう一つ。

月刊 少年マガジン 2014年 01月号 [雑誌]月刊 少年マガジン 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/12/06)
不明

商品詳細を見る


おっと画像がない。
別冊少年マガジンの付録が進撃の巨人のドラマCDなのですよvv
本誌は先月号のネタバレを偶然目にしてしまったからみませんが><
ドラマCDは凄く楽しみー!!

あとこれね!

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 12月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/11/09)
不明

商品詳細を見る


ノルンイベント当てるぞー!!!!



ではでは勝手きままなRevo語りを(爆)
 
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

