~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおおおおおおおおおお!!!!!!

Linked Horizon
紅白歌合戦出場
おめでとうございますー!!!!



まさか歌番組でRevoを見る日がこようとは…!!
それも生放送!!
それもNHK!!!

全国のローランが、
Revoさん噛まないかな…
Revoさん歌詞間違えないかな…
Revoさん足つらないかな…

と期待しつつも心配しながら
全力で
イェェェェガァァァァ!!!!
と叫ぶことでしょうww


もうちょい落ち着いたら
怒涛の10月の様子でも振り返ろうかな^^;
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンと夜の物語

『ハロウィンと夜の物語』
発売おめでとうございますー!!!

ハロウィンと夜の物語 (初回限定盤)ハロウィンと夜の物語 (初回限定盤)
(2013/10/09)
Sound Horizon

商品詳細を見る


えぇ、もちろん昨日フラゲっておりますがねwww
そんなわけで、とりあえずループしながら聞きつつ、
ない脳みそで考察しつつ、
ライブでの掛け声を考えたりしておりますww

こむちゃで陛下がゲストで出た時に
「これぞ物語音楽というのを作りました」
と言っていただけある!!
もう本当にストーリーだよね!!
確かに去年からLHとして活動していたけど、
あぁ、これぞSound Horizon…!!!
って音楽を投げてきましたねー!!
普通の人からすると『自由への進撃』も十分普通じゃないらしいですが、
SHファンからしたら、きっと聞きやすいよりポピュラーなものだったんですよねww
だって3年ぶりにSHサウンドに触れたら、
あぁ、これこれ!!
って思ったものww
このめまぐるしく変わるメロディー、
バックに聞こえるか聞こえないかの微妙なラインのセリフ、
耳に残る旋律…しかし長いっ!!(笑)

今回の楽曲は、
SHを知っている人にはニヤリという歌詞が散りばめられてますねww
でもちゃんと歌詞を理解すると切ないんですよぉ…。
だからこそ、今月末にせまってきたRevo's Halloween Partyで
どんな演出をするかがすごく楽しみですー!!!
あああああ本当に楽しみっ!!!!


 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅蓮の弓矢ぁぁぁぁぁ!!!!!!

4月スタートのアニメの中で多分私が全力で楽しみにしていたのは
『進撃の巨人』のOPでしょうね!!(爆)

自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
(2013/07/10)
Linked Horizon

商品詳細を見る



アニメイトで行われてた先行上映会に行った人のつぶやきを見たら、
1話でちゃんとOPが流れたと聞いたので(最近は2話からだったりすることあるし)
かなりドキドキしながら待機したわけですが…
ああああああああああああ!!!!!!
めっちゃかっこいいよぉぉぉぉぉ!!!!

あの疾走感!そしてコーラスたまりません!!
もちろんRevo節健在(笑)
厨二と言われようがあたしは好きだ!
大好きだっ!!!←


なんか久々に陛下の曲に触れて、
やっぱこの人の音楽すごい好きなんだなぁーと実感しましたね。
そしてリンホラことLinked Horizon名義だと
すっごい曲がわかりやすいですよねwwセリフないしww
普通の曲っぽい聴きやすさがあるなーと思いつつも、
歌詞は“らしい”ですよねww

またOP自体がとても素晴らしい作りで、
細かいところが曲とリンクしているし、
戦闘シーンがめっちゃかっこいい!!
アニメ1話冒頭でもそれはすごく実感しました。
中でも一番好きなのは
獲物を屠る
Jäger!!!!

ですね!!
アニメでの会心の一撃とマッチしてたまりませんっ!!!
次の日にはiTunesで曲落としたしねww



発売は7月とかなり焦らされますが><
もしかして2クール目の曲も担当していてそれも入ってるんじゃ…?
との推測もあるので、ひたすら耐えて待ちたいと思います…! 

にしても…
毎週テレビからこうして陛下の歌声が聞こえてくるのだと思うと胸熱ですね…!!
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

