~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうきゃんDAY♪(今日編)

昨日の夜中(明け方?)はとにかくゆうきゃんまみれで過ごしたわけですが(笑)
昨日は会社が終わった後に飲み会で><
やっぱり帰ってきたら睡魔が…!!
でもちゃんとネオアンが届いているのは確認しましたよ♪

と、ゆーことで、早々バタンキューして、今朝色々視聴♪


●Neo Angelique Second Age vol.3●

まずは…特典DISKからでしょう!!!!(≧▽≦)
ゆうきゃんは最後にとっておいてー♪
まずはクレープ対決から♪
未公開映像とのことですが…
なんだか小野さん集みたいになってた(笑)
「小野くん、ちゃんとリポートしてよ!」
という小野坂さんに対して、ちょうどIHの話をしていたから…
「小野坂さん!小野坂さん!!IHです!!!」
と、まんまなリポートする小野さんが可愛かったです(笑)

あとは…生クリームをシボリに入れる道具として…
レンゲを選んだ自由くんが可愛かった(笑)

そして今度はオムライス対決♪
本編?では勝平さんのが料理できそうな雰囲気をかもし出していたけど、
やっぱり実際は大典さんのが詳しそう?な感じ?(笑)
ミニトマトのヘタを取るだけでもできない良平くんが可愛かったです(笑)
そして本当に
『小野坂昌也先生の♪Neo Angeliqueメンバーによるお料理DVD』
を出してほしいです!!コーエーさん!!(笑)

そしていよいよゆうきゃんと自由くんによるプリンアラモード対決!!(≧▽≦)
あいかわらず服と同化してエプロンがわからないよ!ゆうきゃん!!(笑)
DVD発売記念イベントに参加した友達情報によると、ポニキャニの上の会議室でやったとか(笑)
本編みてて思ったけど♪ゆうきゃんドーベルマンで自由くんチワワな感じなのよね…(笑)
『見てみて見て~!!』とドーベルマンの足元をちょこまか動くチワワみたいな…(笑)
そして怒りが抑えられなく『ワン!(うるさい!)』と一喝されてるみたいな…(笑)
あくまで私の勝手なイメージですよ!!!

またね、ゆうきゃんが作っているプリンアラモードをいじろうとする自由くんを…
必死で『お願い、いじらないで!』と懇願するゆうきゃんが…
たまらなく可愛かった!!(〃▽〃)

なにやらこの前のDVD記念イベントにもビデオカメラが入っていたそうなので♪
それも映像特典でつくことを大いに期待してまぁーす♪^^



●機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン●

はい!これは『GO!GO!5 FES』の映像を見ました!
ライヴパートと、アニメパートになっていて、

ライヴパート→アーティストによる歌
アニメパート→声優さんによる生アフレコ

だと思っていたら、

ライヴパート→声優さんいよる生アフレコ
アニメパート→流れたアニメ映像に音声録りなおし

みたいな感じでした♪

もちろんライヴパートしかみてません!(笑)
それもかなりピンポイント…
ロックオンの最期

アレルヤが超人機関を破壊するシーン
本当にこのシーンの二人の迫真の演技は鳥肌もんです!!!
実際にイベントに参加して、凄く感動したのですが!!
映像としてみても、相変わらず凄い迫力のある演技です!!
DVDの特典映像として残してくれてありがとう!!
それにしても三木さん、かっこいいなぁ(〃▽〃)(笑)

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

