~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の修学旅行in京都! ~序章~

写真を編集した後に仮眠を取ったので、
ちょっと頑張って書きたいと思います!
ってことで、
京都から帰ってまいりました!!!

今回は色んな想いがあって、
京都旅行を企画させてもらいました!
そしたらなんと8人での大所帯での旅行となりまして!
本当に修学旅行みたい(笑)
ちなみに中学の修学旅行は京都・奈良・大阪でしたしね♪

前のブログにも書いたけど、
薄桜鬼にはまって、過去に2回京都に行きましたが、
共に2日目にイベントを控えていたので、
がっつり回れるのは1日目のみでした><
だから、今回みたいに2日間がっつり観光!!というのが初めてだったので、
自分土産はもちろん、食べ物も史跡巡りも楽しみましたよ!


ついったーにてちょろっとつぶやいてはいたのですが、
せっかくの記念になるようなものが欲しいなぁ…と、
みんなには内緒でこっそり内職しておりまして、
それがこれだったりします

110602_220328.jpg

修学旅行にはかかせない『旅のしおり』です!!!
仕事中にこそこそと調べたり、いい地図なんかを探したりして、
たいしたものではないのですが作ってみたのですが、
友達たちも喜んでくれたようなので作ってよかった♪(〃▽〃)
うん、本当にたいしたものではないんだけど、
記念として手元に残るものが欲しかったんですよね。



そんなこんなで京都散策開始です!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

