~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子の紹介を忘れてました!!

CZつながりで、
旅行前にちょろっと告知していたのを紹介するのをすっかり忘れてました><

実は旅行前に、
共に旅行に行った、お世話になりまくりのSさんへのこっそり企画を用意しておりましてvv
日頃の感謝の思いを込めてこんなのを作ってみたのですv

110504_181950.jpg

はい!ビショップです!!

SQ-bishop-thumb-180x150-3204.jpg


材料集めはコツコツしていたけど、
実際作ったのは旅行前日の4日で仕上げました(爆)
うん、実はあんまりじっくり見てもらったら困るできなんですけど(爆)
最終日にこっそりあげようかと思ったけど、
かさばる箱に入れてしまったので鞄の都合もあるだろうし、
初日の夜にネタバレをしたら喜んでくれたようで本当によかったです(〃▽〃)
このモフ素材が一番私を悩ませましたよ(笑)





そんなわけでして!
こっそりプレゼント前の製作者の特権!
一足お先に人形遊びをしてみました!!!←いい大人ですよww



まずは体制側全員集合!

110504_184842.jpg

「はいはーい。それじゃあ集合写真を撮るんで並んで下さいー」

「あ、レイン、俺はこの位置でいいかな?」

「は?あー…どこでもいーですよー。
 キングの好きなところにさっさと立って下さい」


「そう?じゃあここにしようかな」

「では撮りますよー」

「あ!待って!やっぱりこっちがいいかな…
 でもレインがここに入るわけだから…」


「あぁ、もう、さっさとして下さい、どこでも一緒じゃないですか。
 先輩もこんな人の意見なんて無視して早く撮って下さいよ、時間の無駄です


「ビショップ…」

「じゃあ撮りますよー!さ、カエルくんも♪」

「…あいつがいると俺のツッコミの入る余地がねーじゃなねーか…」






続き…?(笑)

110504_185350.jpg

「ねぇレイン。最近ビショップがいつにも増して冷たい気がするんだ…」

「あー…それはキングがウザ…じゃなくて優柔不断だからじゃないですかー?」

「そうかな…やっぱりビショップは俺のことをまだ…」

「あーはいはい。いい加減浮上してくださいねー。
 政務に支障がきたすよ僕も困っちゃうんですよねー」


「でもだって…!!!」

「一体いつまでいい大人がうじうじしてるんですか、邪魔以外のなにものでもないんですけど」

「レイン~~~!!!!」

「あー、よしよし」

「先輩も甘やかしすぎなんですよ、まったく軽くあしらってるのまるわかりじゃないですか。
 ……それに気付かないキングもキングですけど…」







おまけ!

Image010.jpg



というか…
私のキングの扱い…酷い?(爆)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 02:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

