~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆サンホラライヴ☆

無事に東京公演もチケットGETできましたぁー!!!(≧▽≦)
でも…このサンホラのライヴ…
どのチケ取りよりも当選率が低かった…!Σ( ̄□ ̄;)
あわわわ><サンホラ恐るべし!!!

でもこれで横浜・東京参加決定だし!!
福岡のお姉さまも無事にチケット取れたことだし!!
3・4月はサンホラ漬けになりそうな予感♪(≧ω≦)
今回のライヴの注目すべき点は、各会場に出演する歌姫が違うこと!!
歌も変わるのかなぁ♪^^
だとしたら、東京と横浜では違う曲がきけるのかな!!
MoiraライヴDVDも発売日ことのびたけど来月発売するし!
楽しみだぁー!!!(≧□≦)ノ


そういえば…ずいぶん前に書こうと思ってすっかり忘れていた記事その1(笑)
3月に
『名探偵コナンVSルパン三世』
が夢のコラボを果たすらしい!!
見た瞬間朝っぱらにもかかわらずテンション上がったし!!(笑)
あのイラストの違いを違和感なく融合することができるのか!!


すっかり忘れていた記事その2(笑)
映画『ドラゴンボール EVOLUTION』の吹き替えが…
アニメオリジナルキャストじゃない…!!><
実は映画自体には全く期待してなかったんですが、
やっぱり超有名なアニメですから♪
どんな感じになっているかきになるじゃないですか!?
だからね、話のネタに見に行こうかなって思っていたわけですよ(笑)
そして展開とか違くっても、吹き替えはアニメと変わらないんじゃ?と噂していて、
そこまで変えたらドラゴンボールじゃないね!!!
なぁ~んて話していたら…
全く違かった…!!(゜□゜lll)
ちなみにキャストはこちら

孫悟空:山口勝平
ピッコロ大魔王:大塚芳忠
亀仙人:磯部勉
ブルマ:平野綾
チチ:小清水亜美
マイ:甲斐田裕子
孫悟飯:石丸博也
ヤムチャ:江川央生
ナレーション:小山茉美

…あれ?天下一武道会なのに…なぜ悟飯の名前が…?
話のネタにするために見るのもめんどくさくなってきた(爆)

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

