~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4時間トーク!!

と、ゆーわけで、本日は福岡からゆうきゃんに会いに上京してきたお姉さまの暇つぶしの相手となるべく羽田空港へ行って来ました!!^^
なにせ値段をとって始発できて終発で帰るみたいですから!!
せっかく福岡から出てきてくれてるんだったら会いたいじゃないですか♪♪

でもゆうきゃんに会いたてホヤホヤのネタなんかも聞けたりして♪
またあつぅーーーーい!ゆうきゃんへの思いも語っちゃったりして♪
でもそれ以外でも好きな作品とかのぶっちゃけトークなんかもして♪
とっても楽しかったですー!!(≧▽≦)
まぁ大半はゆうきゃんネタだった気もするけど?(笑)
語れるって素晴らしい☆(〃▽〃)


そしてゆうきゃんか見ていなかったアニメージュをパラパラみていると…
今月発売の梶浦さんが出すFiction Junctionのアルバムの曲名がUPされてるじゃないですか!(≧▽≦)
早速のせてみた♪


『Everlasting Songs』

1. 星屑
2. 記憶の森
3. dream scape
4. 銀の橋
5. 風の街へ
6. here we stand in the morning dew
7. synchronicity
8. 花守の丘
9. 水の証
10. cazador del amor
11. 秘密
12. 宝石
13. ユメノツバサ
14. みちゆき


色を変えてあるのがライブで歌った曲です♪
花守の丘が入ってるのが嬉しい!!!
個人的にはSEED好きとしては水の証をWAKANAちゃんが歌っているのが気になります♪
なにはともあれ期待が膨らみました☆
15. everlasting song ~japanese edition
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

