~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝦夷共和国へ!!!

明日からわたくし、
函館に土方さんを追っかけて行って参ります!!!

史蹟巡りもついに北海道まで!(笑)
順を追えば先に会津に行く予定ではあったんだけど、
去年は京都に2回行ってるしねww
旅行があんまり好きじゃない私が、
目的感のある旅行って楽しいー!!と思うきっかけになった薄桜鬼…
本当におそろしいわぁーww

でもやっぱり史蹟を巡ると、
実際にその時にいた人達の生きた証だから、
それを見て、触れることで、伝わる思いもあるんですよね…
初期の新選組メンバーでは、
土方さんと共に箱館にいった隊士はごく少数ですよね。
志半ばで散っていってしまった隊士、
そして処刑されてしまった近藤さんの想いを背負って箱館の地に降り立った土方さん。
彼の足跡を心に刻みながら追いたいとおもいます!!





拍手もポチポチありがとうございましたー!
ふふっ♪カラコレ喜んでくれている方がいるようで嬉しいですー♪
旅行から戻ってきたら今日ちょこっと遊んだ写真をUPしようとおもいます♪
何がでるかはお楽しみ~♪(〃▽〃)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

