~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土方家秘伝の薬・石田散薬

メイトで売っているという
石田散薬ピルケース!!
買ったら絶対にカラコレで遊ぶんだぁぁぁ!!!
と思っていたのに、中々時間がなくて遊べませんでした><

でもやっと遊べた!!







「総司。寝込んでいると聞いたが大丈夫か。
 そんな時こそこれだ。
 打ち身に捻挫、骨接ぎに刀傷
 何にでも効く万能・石田散薬だ。
 さぁ、俺は予備のものがあるから遠慮なく飲め」


「ちょっと一くん。
 僕、ただの風邪なんだけど


「大丈夫だ。
 この薬は万能だからな。
 先日俺も風邪をひいたが、
 これを飲んだら次の日には治っていたぞ」


「……土方さぁーん。そこにいるんでしょ。
 いい加減この薬は効かないって一くんに教えてあげて下さいよ」


「何をバカなことをいう。
 副長にが言っていたことに間違いはない」


「・・・・・・。」





はいっ!!!
これを撮影するためだけに、
1針1針愛を込めて沖田さんのお布団を縫いました!!(爆)
ふふっ☆嫁が愛を込めて布団を縫いましたのよw
バレンタインデーには寝巻きをあげたしね!!!(BYオトモバ)


あ、うちにもやっとこちらが届きましたー♪

薄桜鬼 遊戯録 DS (限定版:歌留多ボイスCD/オリジナルポストカード同梱)薄桜鬼 遊戯録 DS (限定版:歌留多ボイスCD/オリジナルポストカード同梱)
(2011/04/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


プレイしている友達の感想を読むと
はやく歌留多がやりたい…!!!

しかし今は別ゲームを終わらせるって決めてるからがまん…!!><
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

