~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣けるアニメって…あるんですよね…

友達が号泣したというCLANNAD AFTER STORY 18話を見ました…
正直私はどちらかというと泣かない方ですし、
なんだかんだいって泣けないのかな…
なーんて思っていたら…
号泣でした!!(T□T)

朋也と汐が本当の『親子』になれた瞬間に号泣…!!
その前のくだりからよかったんですけどね!!
早苗さんが言った言葉も読めていたんですけどね!!
ゆうきゃんとこおろぎさとみさんの演技と、そして京アニの美麗アニメーションにやられました…。
本当に映画の1シーンだよ!!!><。

そしてここだけじゃなかった…
本当の親子になれた朋也と汐が一緒に電車に乗って帰る時。
いままで話したくなかった渚のことを汐に話すシーン…
渚の死を認めたくなかった…受け入れたくなかった…
でも先に進むために受け入れた瞬間にあふれ出す想い…!!!(T□T)
本当に本当に大好きな作品です!!!


そしてようやく見た先週のOO
えぇ…はっきり思い知りましたよ…
ライルはロックオンではない!!!
私のロックオンはニールだけなのです!!!><
だからライルは受け入れられない…!
確かに顔は同じだけど、全く別人だしね…。
それを演じわけている三木さんも凄いんだけど><
でもやっぱり顔が同じだから複雑…(-_-;)


夏目は相変わらずニャンコ先生に絶賛癒され中です(〃▽〃)
すずめ5羽で空中散歩できると思っているニャンコ先生…
激可愛っ!!!(〃▽〃)
その前にダイエットだろという夏目も面白かったけど(笑)
ちまちまアニメを消化しないとな><

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

