~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかしてずるい攻略の仕方かな…?

好きなもの、好きなことに関しては、
本当に本当に思いいれが強すぎて、
ついつい語り口調になってしまいます^^;
最近だったら薄桜鬼しかり(笑)
薄桜鬼はあたしの人生を変えた1つだといっても過言ではないからね!!

あと私にとって大切なのは『音楽』。
これはなければ絶対生きていけない。
SIAMももちろんそうだったけど、
梶浦さん、サンホラも今ではかけがえのない、
『私』を構成する要素ですね!!



なーんて語ってみたけどタイトルの本題はここから(笑)
一体武器レベルはどれくらい上げればいいのか模索しながら…

遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


こちらを進めているのですが、
攻略サイトさんを一切見ずに進めていて(ヒントでるしね)
友達のプレイの仕方だと一途プレイなのかな…?なんて思っていたら…
あ、一度個々の章がでたら消えないんだコレ(笑)
ということを確認しましたのでw
絶賛各キャラシナリオを出しておりますww

どーにもこーにも最初の高杉で出鼻をくじかれ(苦笑)
テンション上がらないなぁ…と思っていたわけですが(でも桜智のシナリオは結構好き♪)
やっぱり小松帯刀が好きそうな予感がしますvv
好きそうといわれた龍馬はまだ序盤なのでなんとも言えずですが、
帯刀はいい性格してるんですわ♪
あとね…やっぱり気になってしまうこっちの沖田総司。
最初は性格が違いすぎてあんまり気にならなかったんだけど、
なんかね…根っこの部分に似た雰囲気があるというか…。
心の闇の部分っていうのかな…多分それが似ている感じ。
シナリオやってみないとどういう風に描かれているのかわからないのでなんともいえないですが、
気になってしまっています><
でも…
友には全力で土方さんを勧められたwww
遙かはフルボイスじゃないから、
土方さんが出てくるたびに脳内三木さんボイスが流れてくるのだがどうしよう(爆)
ちなみに攻略対象キャラではないですよー(笑)



あと最近はブログ更新遅かったにもかかわらず拍手をありがとうございました!
追記にてお返事しておりますので♪^^


 
web拍手 by FC2











撫子さん♪>

すっごいネタバレはないんだけどねー><
やっぱり見てからのがいいかな^^;
さすがにもう上映はしてないのかな…?
でっかい画面でかっこいいブレラを見て欲しかったわ…!!!

あと前につぶやいたんだけど、
スクライド10周年企画が進んでいるの知ってる??
全然別件でごめん(爆)

遙かもコツコツ進んでるよぉ♪
どちらかというと攘夷サイドはあんまり知識なかったから、
へーと思いながらやってます(笑)
しかし池田屋や禁門の変はお手の物ですけどね♪
あと名前だけでてきた山崎にもときめいた(爆)
最愛は誰になるかなぁー??
スポンサーサイト

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

