~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっかぁぁぁぁぁぁつっ!!!!!

私の高校時代の青春であるバンド…
SIAM SHADE が期間限定で復活するぅぅぅぅぅ!!!!(≧□≦)

震災をきっかけに音楽で励まそう!
と、復活ライヴをやるバンドがあるなか!
ヤツらも踏み切ってくれた…!!!



~Message from SIAM SHADE~

震災被害で苦しんでいる被災地の人々の為に
そして未曾有の危機にさらされている母国日本の為に
自分達に何が出来るか解らないけれど
今、俺たちに出来ることは「音楽」を届けることだと思います。
この5人が再び集まる事で少しでも元気になる人々がいるなら
少しでも希望を持つことが出来るならば、もう一度だけ!
俺たちの信じた「ROCK」を皆に届けようと思います。
「音楽」を通して頑張る力!勇気と希望を与えたい。
それが俺たち5人の願いであり、思いです。
ライヴ会場で逢いましょう!

2011.4.29
SIAM SHADE
栄喜、KAZUMA、DAITA、NATCHIN、淳士




メンバーの性格を知っているから、
音楽に対する姿勢も知っているからこそ絶対復活はないと思ってました。
あの、一夜限りの復活ライヴも、
お世話になった方が亡くなったことで実現した追悼ライヴ。
2度目はない…と思ってました。
そんな簡単な思いで解散したんじゃないと思うから。
でもどうしても5人が紡ぎだす音楽が大好きだったからこそ、
個々になってからは離れてしまいました…。

だからこそ、この日本が大変な時に、
彼らが出来ることとして再結成をしてくれたことは凄く嬉しい!
もちろん期間限定だとしても、
また彼らの音楽に出会えて、触れられることが嬉しい!!
大好きだった頃はまだ学生で、ライヴに行くなんて考えられなくって、
それでもたまたま見たライヴの生中継に興奮して、
絶対次こそ参加する…!!と意気込んだ直後の解散宣言。
運良く取れたチケットは2階席の立ち見。
でも、大好きな曲が流れる度に泣きっぱなしで、
最後に流れた『Dear…』というファンにあてた曲は、
しばらく聞けないほど号泣して歌ってました。

たぶんこれが本当に最後。
ライヴ会場に逢いに行きます!!!


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

