~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遙か5、桜智終了♪

実はここ2ヶ月ほど整骨院にいっておらず、
だましだましで生活してきましたが昨日限界に達したようで、
久々に頭痛が…orz
そんなわけで昨日はゆっくりやすんだので少しは回復しました♪
もとから姿勢も悪いせいか凝り症なので><
怒られるの覚悟でまた通いださないとかなぁ…(苦笑)


そんなわけで本日やっと

s06.jpg

福地桜智を終わりましたぁー!!

友達ーずランキングでは低かった桜智ですが、
個人的には高杉よりよかった!!!(笑)
というかシナリオが高杉よりしっかり書かれてましたねー♪
まぁこの前にも書いたけど、
高杉をプレイしていて『え?もう終わり?』的な短さを感じたんですが、
桜智は逆にサクッと終わると思っていたこともあり『長いな…』と感じました(笑)
たぶんルート分岐の早さとかもあると思うんですよねー。
高杉→7章分岐、10章終了
桜智→9章分岐、12章終了
だし。

にしても竹本さんがとってもいい演技でした!!
あまり私自身は竹本さんの出ている作品に触れていないこともあり、
名前だけ知っているような声優さんだったのですが、
あの桜智の変態っぷりwそして後半の切なさなんかをうまく演じてましたね!


本当は次にチナミあたりをやろうかなーと思っていたのですが、
どの程度同時攻略できるのかな…?と探り探りプレイしていた結果、
都と沖田のルートが開いたので、

s09.jpg
s04.jpg


まずは都をやろうかなーと思います!
だって都、めっちゃ男前なんだもん!!!(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 03:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

