~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと会える!!!(≧▽≦)

鉄のラインバレルイベントに当選しましたぁー!!
きゃぁぁ~!!!(≧▽≦)ノ
待っててゆうきゃ~ん☆☆(〃▽〃)

実は今日はラインバレルだけでなく、
友達のところにはサンホラのFC先行結果…
そして星奏学院祭のアニメイト先行の結果発表があったわけですよ!
サンホラはともかく(私はFCではないので…モバイル先行は全滅・涙)
星奏学院祭2のアニメイト先行は…
当たったの私だけですよ!Σ( ̄□ ̄;)
まぁe+の先行で全チケット確保済みなのでいいのですが…
でもまだ一人分のチケットだけ取れてないので><。
これから頑張ります!!
そして…
春だ!正義だ!ラインバレル祭り!
に無事当選!!!
きゃぁ~!!!ゆうきゃんに会える~!!!!
と思っていたら…
友達から…
サンホラの横浜公演取れたよぉ!!!
という嬉しい知らせが♪♪(〃▽〃)
今日はいいこといっぱいあってかなり嬉しい!!!

けれどまだバタバタするので><
今日はこの辺で(爆)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 00:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 本当にありがとう♪

今日はおつかれさまでした!!
そしていっぱい語れて楽しかったですぅぅ!!(≧▽≦)
本当にどんだけゆうきゃん中心生活なの!?
って感じですよね(笑)

何はともあれ、抽選のはまだわからないけど><
5月は会える!!ってことがなにより嬉しかったです♪^^

| 水凪 | 2009/02/16 00:35 | URL |

Re: ゆうきゃんに会える!

遅くなってしまってごめんなさい><
今日はぷり姉さんといっぱい語ってきましたぁ♪
もちろんいちかさんの話題も…☆(笑)

本当に今から3月&5月が楽しみすぎて!!!(≧▽≦)
とりあえずは席とかは発券が3/14からなのでわからないんだけど><
席が近かったらなぁとか思ってます♪
だって…3人でゆうきゃんを見てみたいんだもん!!!

| 水凪 | 2009/02/16 00:34 | URL |

本当にありがとう♪

当選本当によかったよぉぉぉ><☆ありがとう本当にありがとう凪っち><♪
GWにゆうきゃんに逢えるのは凪っちのおかげです><!!!

サンホラもやっと念願のライブ参加だね(≧▽≦)♪ダブルで嬉しい知らせが届いて・・
昨日の私はちょっと(いつもだけど^^;)壊れ過ぎていたかもしれない♪
私もサンホラライブ参加したいので(笑)イープラスの先行頑張るね^^♪

それにしても嬉しすぎる(≧▽≦)♪
これからも応募は続くので(笑)とりあえず頑張ろう!!!!!

| ぷり。 | 2009/02/14 20:07 | URL |

ゆうきゃんに会える!

今日はいいことがいっぱいだったね~(≧∇≦)☆♪★
ゆうきゃんに昼&夜ともに会える幸せに浸っています(笑)♪♪♪
凪っちほんっとにありがとう~!!!!!

サンホラもまずはホッとしてます♪
これからまだいろいろ続くので、この運で当てていきたいね~^^☆

| いちか | 2009/02/14 01:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

