~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月に持ち運べる黎明録が発売になるそうです!!

友達もつぶやいてたけど、
いつもお世話になっている薄桜鬼の情報サイトさんでものっかってたし、
メイトにものっかってたようなのでいいかな…?

と、いうわけで…
7月に薄桜鬼 黎明録 がPSPになるそうです!!(≧▽≦)

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録(通常版)
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

薄桜鬼 黎明録 ポータブル 通常版
薄桜鬼 黎明録 ポータブル 限定版

あぁぁぁぁぁ!!!!
またあの沖田さんに苦しめられつつも涙することができるんですね!!!
そして土方さんルートに号泣させられるんですね!!!!


本当に何度も言っていることだけど、
黎明録は本当に私にとって特別なんですよね。
というか沖田さん好きさんにとってはとても特別な作品になるんじゃないかな…。
すっごくつらくてくるしいけど、
沖田さんの内面に触れられることができる作品です!!!
そしてね、
やっぱり芹沢さんは嫌いになれないんですよ。
だってあの人がいたからこそ、沖田さんは新選組の剣となり、土方さんは鬼になれたんですもの。

7月が全力で楽しみです!!!!!




それと拍手もポチポチありがとうございます!!
職権乱用頑張ったんで嬉しいです!!(笑)
レス不要の方もありがとですvv
追記にお返事してありますので!!
 
web拍手 by FC2









かめ吉さん♪>

見てくれてありがとー♪
時間があまりない&ばれたら危険!!!
って中でやった撮影回だったから、
構図考えてる暇がなかったの…!!
だからビーカーにカエルくんをズボッ!とつっこんだ(笑)
本当はもっといっぱい並べたりしたかったんだけどねー><

あとCZ!PS2でよければ貸すよ!!
かめ吉さんは誰が好きかなぁ~♪
トラいいよ!トラ!多分好きだよ!!
でも石田マジックにかかるかもね!?
終夜もよかったよぉ!BAD EDはマジで号泣したからあたし!




Rayさん♪>

コメントありがとうございますー!!
さすがに職場がドッキドキでしたよ(笑)
本当にただでさえカオスなデスクなのに(爆)
仕事道具持ち出してキャッキャと人形遊びをしつつ激写していたら…ねぇ?(笑)
しかし懲りない人間なので!
また再チャレンジしたいと思います!!

薄桜鬼みたいにカラコレとかワンコインがでてくれたらもっと遊びやすいんですけどねー><
そしたらきっと我がデスクはカオス度UPですねww
スポンサーサイト

| 薄桜鬼 | 05:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

