~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職権乱用(爆)

ずーっと、ずーっとやりたかったんですよね!
職権乱用…もとい撮影会!!
というのも、CZでの体制側のメンツって研究者じゃないですか!
わーw偶然wうちの職場は研究所ー♪
ってことで、今日は早く職場に着いたのでよく作業する実験台で撮影会!(*´艸`)
途中上司に見られそうになり、
必死で部屋への侵入を阻止した!!(かなり必死)
だって…
いい歳の大人が仕事道具(実験器具)持ち出して
うふふ~(〃▽〃)あはは~(´∀`)と…
人形片手に写メを撮ってる姿なんて見られたら明日から職を失いますからね!!!(爆)


そんなこんなでバタバタしながら撮ったからあんまり構図を考えられなかったけど><
撮影会してみたー(*´▽`*)













私、小さいサイズの実験器具って好きなんですよー♪
20mlとか50mlのとかたまんない!!←変人w

今度はみんなが出払ってる時にゆっくり撮影したいと思います!!!←懲りてない(爆)
 
web拍手 by FC2

| CZ | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

