~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は昨日UPしたかったの><

さらに本当のことをいうと3/14にUPしたかったんですけどね(笑)
まさかの日本を揺るがす危機に直面してしまい、
それどころではなくなってしまってお蔵入りしたネタ…。
でも最近バカやってないなぁーと思って(いや、やらんでもいいんだけどね)
今日思い立って撮影会っ!

相変わらずのバカっぷりに笑ってくれる方のみ続きをどーぞ!!
あ、忠告しておきますが!
私の沖田さんへの愛を理解できない人は引くから見ない方がいいですよぉー!
つか薄桜鬼好きさんでも気をつけないと引くぜ…?(爆)
 
web拍手 by FC2




















本当に後悔しない!?
私にがっかりしても知らないんだからねっ!!(ツンデレ風に・笑)











~3/14…ってWhite Day?~

沖「ちょっといいかな?」
私「??…どうしたんですか?沖田さん。」
沖「先月は…ちょこれいと…だっけ?とっても甘いやつ。
  あれ、おいしかったよ、ありがとう」

私「あ!よかった!気に入ってくれたんですね!嬉しいです!!」
沖「でもちょっと小耳に挟んだんだけど、
  あれってお返しを期待して贈るものなんだって?
  君って意外としたたかな子だよね」

私「えっ!?ちょっ!!ち…違います沖田さんっ!!!」
沖「ふ~ん…じゃあなんでいきなりくれたの?」
私「それは…そのっ…!あれはバレンタインと言ってですね…
  好きな人に思いを伝えるイベントでして…

沖「ってことは君は僕の事が好きなんだ?」
私「えっ!?…あ…その………ハイ…
沖「よかった。それなら無駄にならなくてすんだみたいね」




私「お…おおおお沖田さんそれは…!!!」
沖「一応お返し。いらないなら僕がたべちゃうけど」
私「いただいていいならいただきますっ!!!!」


ってことで…
沖田さんからWDのお返しをいただきました!!!!!(爆)

いやぁ対自分はこっぱずかしいね!!(笑)
でもバレンタインやったんだからホワイトデーやりたいじゃん!?
ここまで読んでくれた心優しい珍しい方!!ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| 薄桜鬼 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

