~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ薄桜鬼は大好きです!!

さすがにあの記事をTOPに置いておくのはどうかと思うので(爆)
久々にがっつり薄桜鬼について語りたいと思いますー!
ストレス発散がゲームだったのと、
CZに夢中になっていたので薄桜鬼的な記事は書いてなかったけど、
ちゃんと地味に色々満喫してましたよ!

まずはこちら!

moblog_67beddd6.jpg

DVD全巻購入全サDVDです!!
こちらは既にみた友達から聞いてはいたのですが、
随想録の事件想起1の映像化ですねvv
もちろん…土方さんルートにいってしまいますが…でもね!
沖田さんVS猫の図はとってもとっても可愛かったのです!(〃▽〃)
あと土方さんはとってもいい表情してたよ!

でもこのDVD…
SSLがとっても秀逸だと思うんですよね!!(≧▽≦)
音声ないのにこんなに笑えてときめけるとは思わなかった…!!
あぁぁぁ沖田先輩ぃぃぃぃ!!!!(〃□〃)
あの絶妙なタイミングでの土方さんいじりのための材料集めが堪らない!!!(笑)
またねー!土方さんがいいいじり方されてるんだわっ!!!
これは後編も楽しみですねっ!!



そしてそして…
ジャンッ!!!
景品が届きましたぁぁぁぁぁ!!!!





ここまでコンプしてあると圧巻ですね!!
開けた瞬間
おぉぉぉぉ!!!!
と、歓喜の叫びがこだましましたよ我が家(笑)
これを保存用にして、すでにいっぱい遊んでいる子たちを遊びたおせるわww
とりあえず立てるようにしないとな(笑)
羅刹ver.は沖田さんと土方さんしか持っていなかったので、
斎藤さんと平助は貴重ですね!特に平助は池袋本店しか手に入らないしね><



あとあと!ようやくこちらの特典DISKを聞けました!!

薄桜鬼 随想録 DS (限定版:座談会CD/ブックカバー&しおりセット同梱) 特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き薄桜鬼 随想録 DS (限定版:座談会CD/ブックカバー&しおりセット同梱) 特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き
(2011/02/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ドラマCDの方は「とある監察隊士の一日」というように
山崎くんがメインのお話なのですが…
うん、とっても不憫な子www
マジメすぎる山崎らしいお話でしたよね(笑)
沖田さんでないなぁー沖田さんでないなぁーと思っていたら…
最後に降臨してくださいましたよ!!!
それも
素敵に土方さんをいぢめていてにやにやにやにや(〃▽〃)
やっぱり土方さんをいぢめてる時の沖田さんは輝いてますよね!!
とっても可愛くって大好きなんだよねーvv

そして限定版についてきたキャストの座談会CD…
とってもいいものを聴かせてもらいました!!
うん、いきなりプシュッ!って飲み会モードの時はどうしようと思ったけどw
でもそれも仲良しキャストならよし!!って感じだったんだけど(笑)
第一陣は三木さん、鳥さん、よっちん。
第二陣は祥ちゃん、遊佐さん、津田さん。
この座談会は、鍋の中に具材という名の質問が書いてあって答えるというもの。
作品に関係することとか、中の人に関係する質問が書いてあったのですが、
特に第一陣キャストのキャラクターへの思いを語るところがもの凄いよかったです!!
三木さんも、鳥さんも、よっちんも、それぞれ想いがあって、
それをご本人の口から聞けたのがグッときたし、
作品に対する愛が溢れていてすごくすごく嬉しかったです!!
でも本当に薄桜鬼キャストは作品を好きでいてくれて、
キャスト同士もすごく仲良しで、
トークCDを聞いていると楽しくてしかたないです♪^^

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

