~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けじ魂!!

相変わらずの地震のニュース。
嫌でも暗くなってしまいます…。
けれど前のようにゲームやる気も起きないですしね…電気の無駄だし。

そんななか計画停電。
さすがに昨日はどう対処していいのかわからなかったのか、
会社も休みになりました。
案の定電車などの通勤手段もかなりパニックになっていたもようですからね><
ぶっちゃけた話…
やるならやれ!!!
って思いますよ!だってこっちはそのために準備なりしているんですもの!
スーパーもそりゃあもうひどい状態で…
とりあえずパンとカップ麺はなかった^^;

それでもね、被災地に比べれば何倍も恵まれてると思うんですよ。
だって家族がいて、あったかい部屋があって、水がでて、食べ物があるんですもの。
だからこそ、
節電くらいむしろどんとこい!!
停電だってどんとこい!!

ですよ!
今、日本が一致団結しなくてどうする!!
あ、でも、命にかかわること…病院とかはやめてください><
これ以上の犠牲はこりごりです(T△T)
西の方の友達も何もできずにつらいかもしれない。
でもね、節電のためにPCを切っている私達のためにたくさん調べてくれているんです。
本当にいろんなところにいる友達が支えあっているんです!

地震なんかに負けてたまるか!!!

自分にできること。
小さなことでも継続してやりたいと思います!!
まずはやっぱり節電!節電!!



でね、被災地の友達が、
『こんな時こそ好きなことを楽しんで!』
っていうんですよ!?
一番大変なところにいる友達が!><。
もぅ彼女の優しさに涙がでてくる思いでしたよ!><

だから少しずつ、好きなことも書いていけたらなぁーと思います!
だってこうして明るくブログを書くことが友達の励みになるかもだしね!
こんなときに不謹慎だと思う人もいるかと思います。
でもあたしは友達のために書く!!
落ち着いた時にやりたいことを見つけるきっかけになったらいいなと思います。
あ、でも不快に思う方もいるかもだから追記に書きますけどね^^;

ブログも携帯からと会社からになるから不定期になると思いますが、
もしよろしければ見てやって下さいませ^^
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

