~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

まずはご心配いただいた方、ありがとうございました。
いただいたコメント、嬉しく思います。

確かに揺れは今までにない揺れだったし、
電車も全線止まり、会社に泊まることになりました。
それでも被災地に比べれば打撃を受けていないのと同じです。

初めて映像で被災地の様子を見た時に鳥肌が立ちました。
ついったーにより被災地の友人の安否は確認できたからよかったですが、
今でも家族と連絡がとれない方、会えない方、本当にたくさんいらっしゃいます。
ライフラインが供給されていない場所もたくさんあります。

どこかで誰かが被災地の方につながっているとは思うんです。
一人でも多くの方が笑顔になれることを祈ることしかできません。
すごく歯痒いし、悔しいし、泣けてきます。
だからこそ、まずは自分ができることから
『節電』『募金』
こんなことしかできません。
でもやらないよりかはましだと思います。

亡くなられた方に黙祷を、
被災地の方に祈りを送りたいと思います。
本当に、本当に、一人でも多くの方が助かることを願います。
そして寒空の元不安に過ごす方々に、暖かい部屋を、食事を。

明日からこちらは普通の生活が始まるでしょう。
ですが、常に何ができるかを考えながら過ごしたいと思います。



水凪
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

