~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁぁぁぁっと見つけたぁぁぁぁぁ!!!!!><

はい!そんなわけでして、
うちの孫(PS2)が更生されて戻ってきてから始めたこちら!

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る



友達のSさんがはまり…
勧められてプレイしたP姉さんがはまり…
乙女ゲーの師匠の相方も面白いといい…
気になりまくったこの作品!!!
始める前に、この3人に
「あたし誰に落ちそう~?」
といったら、ものの見事に結構バラバラ。
が!!!
3人一致した答えが
『放浪者だけはないと思う(キッパリ)』
とのことでしたので…
放浪者↓から攻略しました(笑)

Clock_zero

ビジュアルは一番好きかもー?なキャラだし、
声も前野くんだし、
なんでだろ?と思いつつプレイ!
うん!普通によかったよ!(笑)
そして思った…
幼馴染属性持っている人はたまんないんじゃない?と(笑)

こちらのゲームは主にEDが残留EDと帰還EDを2つあるみたいなのですが、
個人的には残留EDのが好きですね…
理由は…ゲームをやればわかるかと。

ただね…友達には言ったんだけど…
どーしてもこの放浪者ルートで気に食わないところがあってねー><
すっごいシナリオ的に重要なシーンでの…
前野くんの演技がねぇ…(苦笑)
私的にうーん…で………萎えた(爆)


あ!そうそう!
今日のタイトルの意味は…
この放浪者のバナーが全然見つからなくって!!><
どうやら忘れられていたようでポツーンとありましたよ…
これを探すのにえらい時間がかかった上に、
親からさっさと風呂入れと怒られた…
くそぅ!りったんめ!!←八つ当たり



そんなわけで!
次のキャラからは既読スキップが使えるようになるので!
どうやら私が落ちるかも!?と2人に言われた

Clock_zero

彼に特攻したいと思います!!!(≧д≦)ノ


そして拍手もポチポチありがとうございました!!
まさかまさかの方までコメントを!!!
ありがとうございますぅぅぅ!!!><
ってことで追記にお返事しておりますので!!


 
web拍手 by FC2










Rayさん♪>

まさかお越しいただいていたとは…!!!恐縮です!!><
でもお礼が直接言えたのはとっても嬉しいです!!(≧▽≦)

というか昨日はむしろ私がお邪魔してしまってすみませんっ!><
それも結構私喋るタイプなんで…うるさかったでしょう(苦笑)
でもでも♪初めてお会いするのにとっても楽しい時間を本当にありがとうございました!!
今度お会いする機会があったらぜひ薄桜鬼を語りましょう!(笑)
基本は沖田さんラバーですが、
土方さんも三木さんも大好きなのです!!
ちなみに三木さんキャラ最愛はロックオン(もちろんニール)←聞いてない(爆)

たぶん…今後も大人らしからぬ叫びやら遊びをしていると思いますが(笑)
なまぬるーく覗いていただければと思います(笑)
コメントありがとうございました!!(〃▽〃)





さくらさん♪>

わわっ!コメントありがとうございます!!
JOFが私にとっての初めての生沖田さん!だったので、
そういった意味でもさくらさんと「沖田さんんんん!!!」
となれて楽しかったし、
まさかの同時タイミングでの涙(笑)
思い返した時に、とってつけたように(笑)最後に土方さんが
『斎藤もだ』といってましたが、
あれは完全に土方さんから沖田さんへの覚悟を認めた言葉ですよね!!

本当に今から5月が楽しみなんですよね!!
北海道もすっごい楽しみだし、
兼定の刀身を見に行くのも楽しみ!!
私みたら泣いてしまいそう…><。

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

| CZ | 00:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらいさま♪

コメントありがとうございますm(_ _)m

チケットのことなのですが、
ひとまずは自分の周りの友人から当たっていくつもりではありますので、
それでも引き取り手がいなかった場合にご連絡差し上げます。

別口で応募していた友人も外れてしまった子もいるので、
お譲りできる可能性は低いと思われますが、
それでもよろしければしばしお待ちいただければと思います。

| 水凪 | 2011/03/09 01:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

