~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会!!

ってことで、
急遽会社の女性陣で女子会を開きましたぁ!
というのも、
えぇ…まぁ…日頃のストレスがそろそろ限界に達し、
「おいしいものでも食べに行こうー!!」
となって、いつにします~?なんて言ったら…
「ちょっと早いひな祭りにしちゃおうか!?」
ってことでその日の夕方に決めた割には6名あつまり、
釜焼きのおいしいピザが食べれるイタリアンで食事しました♪

えぇ…急遽行くことになったので…
いつまでたってもこれが買いに行けないぃぃぃぃ><。

TVアニメ薄桜鬼 碧血録ファンブック 薄桜鬼 碧血録 春月散華TVアニメ薄桜鬼 碧血録ファンブック 薄桜鬼 碧血録 春月散華
(2011/02)
シルフ編集部

商品詳細を見る


他にも買いたいものがあるのに!!
明日こそは絶対いくんだからね!!!><



それと拍手もポチポチありがとうございます!!
もちろんコメントくださった方もありがとうございます!!
地味ーに始めたブログですが、
こうして反応があったり、コメントをいただけること、凄く嬉しいです♪(〃▽〃)
追記にて拍手コメントのお返事をしてあります!
コメント欄に記載して下さった方はそちらにお返事してありますので♪

 
web拍手 by FC2








いわやん姉さん♪>

いつもコメントありがとうございます!!(≧▽≦)
むしろいわやん姉さんも応募していて、
惜しくも入選をもらした中に入っていたことに驚きですよ!!
そしてアレ見た時に気になったんですよね…
あの車はなんの置物なのかしら?って(笑)

最近津田さんを見ると、
何もしていない時でもつい動きをみてしまいますよ…
あいかわらずジッとしてないなぁーって(笑)
オトパDVDでも司会のあのハイテンション、
そしてめろキュンワードでの噛みっぷりには本当に爆笑でした!!!
いーなー津田さん、見ていて飽きないですよ(笑)

私は津田さんの舞台には行けませんが、
それを観たいわやんねえさんの感想がいまから楽しみです♪(〃▽〃)
スポンサーサイト

| 日常 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

