~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり♪

3月3日はひなまつりですね!!
この歳にもなるとおかーさんもひな人形を出してはくれませんが(笑)
せっかくなので作ってみました!!




可愛くできたかなぁーって思います♪←自画自賛(爆)

いやぁ…
千鶴ちゃんがなかなかクセモノでしたよ!!(爆)

沖田さんはとってもいい子なのでスポッと着物に入ってくれたんですがね…
千鶴ちゃん…
刀と両手が突き出すぎ(爆)
本当はぼんぼりとか、ももの花とか小物が欲しかったけど><
ひとまずはこれで雰囲気だけでも!!!

私、昔から工作とか作るの大好きなんですよねぇーvv
もちろん器用かっていわれるとそーでもない気がするんですがね^^;
だからカラコレって凄い創作意欲が沸くんですよね!!

ちなみにこの服は脱着可能ですので(笑)
私の旦那(他のキャラ)でも写メ撮ってー!!!
という方がいらしたら、本日中は受け付けます(笑)

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 02:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ももさん♪

コメントいつもありがとうござます♪^^

イベント行事に合わせてカラコレで遊ぶのって楽しいですよね!
台湾独自の行事かなにかがあったらぜひ遊んでみて下さい♪

キャラクターCDも本当に楽しみですよね!!(〃▽〃)
実は薄桜鬼好きの友達と、
5月に函館へ行こうと計画をたてているので、
それも凄く楽しみなんです!!

そしてきつねカップラーメンとはきつねうどんですね!!!
私もあげ…というかきつねが大好きです♪
たまに食べるとまたすごくおいしく感じるんですよね(笑)

価格は高くなってしまうそうですが><
日本のものをももさんが好きでいてくれて嬉しく思います♪

| 水凪 | 2011/03/07 00:14 | URL |

No title

台湾にはひな祭りがありませんが、、、
時間があったら、私もカラコレでひな祭りの人形をやてみます、、

キャラクターCD第二弾のこと、
今日はAmanonで検索しました
確かに沖田さんと龍之介ですよ(*≧m≦*)
発売日:5月11日 水曜日
来週は多分予約に行くとおもいます
とても楽しみです、、

最近台湾の物価も段々高くなる、、
特に台湾で日本の商品を買う価格はとても高いんです、、
でも私は日本のきつねカープラーメンが好き。。。。(; ̄д ̄)

テストのこと、私頑張りますo(・д´・+)ゞ

| もも | 2011/03/05 01:06 | URL |

ももさん♪

カラコレひなまつり、楽しんでいただけたようでよかったです♪(〃▽〃)

それとキャラクターCD第二弾で、
沖田さんと龍之介というのは本当らしいですよー!(第一弾は土方さんと芹沢さん)
私も昨日知った情報なのですが、
たしかな情報だとおもいます♪
私も今から楽しみです!!

本当に時間が欲しいです><
でも働かないとお金がかせげないですからね(苦笑)
ももさんもテスト頑張ってくださいね!!(≧д≦)ノ

コメントありがとうございました^^

| 水凪 | 2011/03/04 12:58 | URL |

ひな祭り

沖田さんと千鶴ちゃんのひな祭り人形かわいい(≧∇≦)
あの、、黎明録のキャラクターCDは
「沖田さんと龍之介」これ本当ですか??
本当なら、私は一生懸命貯金する、このCDを買います!!!
DVDは。。。。。。(頑張ります)
祥ちゃんとちいちがとても大好きだから(●´艸`)ヾ

他のキャラの写真も楽しみですよ~

実は私も時間がほしい(遥か5をやりたい!!)
でも学校は毎日テストをする、、、(o´Д`)=з

| もも | 2011/03/03 20:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

