~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にあいてしまった><

実は友達ーずのつぶやきで気になって気になって仕方なくなったので…
観て来たわけですよ…あの作品の完結編をね?
そしたら…自分でもびっくりするぐらいの凹み具合(苦笑)

そんなテンション+仕事の忙しさで、
ブログ書くのがめんどくさくなっちゃったんだよねぇ><
それでも覗きに来てくれる方、本当にありがとうございます!!><



さて…
そんな暗いブログはつまんないぜぃ!!
ってことで、こちら!!

オトメイトパーティー♪2010 [DVD]オトメイトパーティー♪2010 [DVD]
(2011/02/25)
津田健次郎、鈴木千尋 他

商品詳細を見る


こちらのDVDを一部のみ観ました!!←

とりあえず友達オススメの、
ナレーション(もちろん沖田さん)→夜の部
で、みたんですけどね!
ナレーションから、原稿を読むのに噛んだ祥ちゃんが、
「ちょっと…土方さん、やめてくださいよ」
って言い方が、
土方さん、うざいんですけど…
的な雰囲気が全面に溢れる素敵ないいっぷりで!!(〃▽〃)
GJでしたわっ!!祥ちゃん!!

そして肝心の夜の部ですが、
薄桜鬼のドラマがにやけっぷりでございましたぁぁぁぁ!(≧▽≦)

可愛いお嫁さんだって!
可愛いお嫁さんだって!!
なんかいいよね、自分の嫁のことを
お嫁さん♪って言ってくれるの!!!
めっちゃときめき萌えるよね!!!!(〃▽〃)


ちー様の我が妻っぷりも素敵ですよ?
しかしね…公録やら感謝祭にでてからというもの…
とにかくジッとできない津田さん本人が気になって仕方ないです(爆)
津田さんを見ると、
仙台のI姉さんは滾ってんだろうなぁぁぁとにやけます(笑)



それでは通勤ではコチラを

薄桜鬼 随想録 DS (限定版:座談会CD/ブックカバー&しおりセット同梱) 特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き薄桜鬼 随想録 DS (限定版:座談会CD/ブックカバー&しおりセット同梱) 特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き
(2011/02/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


家ではコチラを

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ももさん♪

銀賞をお互い受賞した時のお返事もできずすみませんでした><
本当にお互いまさかの入賞で驚きましたが嬉しかったですね!!

そして、オトメイトパーティーのドラマはとてもよかったですよ!(≧▽≦)
まだ昼の部を観ていないので比較はできないのですが><
風間と沖田さんが、
『嫁に送る言葉』対決をしています!!
ちょっとお高いですが><
緋色の欠片のドラマとかも入っているので、
よければGETしてくださいね♪

ゲーム頑張ります(笑)
とにかく時間が欲しいです~><

| 水凪 | 2011/03/03 02:01 | URL |

お邪魔します

私もオトメイトパーティー♪2010を買いたい
えええ!?
夜の部の薄桜鬼のドラマ
(可愛いお嫁さん!!!!)
見たいと聞きたい!!!!
お金があったら、わたしは絶対DVDを買います、、

水凪さん、ゲー 頑張ってね、
私応援します(笑)

| もも | 2011/03/02 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

