~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀賞の景品はカラコレだそうです

昨日はまさかのびっくり銀賞受賞に興奮冷めやらぬって感じでしたが!
なんとなんと!
今日知った事実なのですが、
惜しくも入選を逃した作品の中にI姉さんの作品もあったみたいですねー!!
なんか自分の周りの友達の作品も紹介されていて♪
本当に嬉しい限りです♪(*´▽`*)

そんな銀賞の景品は
カラコレ(洋装ver.)一式だそうで!!
あの書き方だと羅刹ver.も全部揃うのかなー??
保存用の沖田さん(羅刹ver.)GETだぜ!!!(≧▽≦)
そんな薄桜鬼熱もまだまだ熱い私ですが
こちらが届きました!!

オトメイトパーティー♪2010 [DVD]オトメイトパーティー♪2010 [DVD]
(2011/02/25)
津田健次郎、鈴木千尋 他

商品詳細を見る


こちらの夜の部の沖田さんがもぅ堪らないらしいので!
今日の夜中にでも見ようと思います!!!(≧▽≦)



それと!
受賞にあたってたくさんの拍手もコメントもありがとうございます!!
もちろんついったでおめでとうコメをくれた友達もありがとう!!(≧▽≦)
あ、そのまえの記事でコメントくれたN子さんにもお返事してありますー♪

追記にてお返事してありますので♪^^
 
web拍手 by FC2








撫子さん♪>

みんなのつぶやきにはね、
誘惑という魔力がこめられているんだよぉぉぉ(笑)
みんなの叫びの方がよっぽどいい宣伝になっているよね(笑)
でもうたプリは楽しめたよ!!特にSS!!(≧▽≦)
まぁ…電車でED見るのはオススメしないけどね(笑)
だって思う存分悶えられないー(笑)




Tearさん♪>

ご無沙汰です><
最近…というか薄桜鬼にはまってからは知らないことばかりで申し訳ないです><
でもちゃんと梶浦さんの情報もおっかけてますよ!!
Fiction2はとっても楽しみですもの!!(〃▽〃)
3枚組のサントラは金欠の都合で買ってないですが><
何かの際にはそろえたいなぁーとは思ってます♪
もうどっかから貰ってきたかもですが><
一応某所にMagiaをUPしておきますね!!

薄桜鬼は本当に素敵な作品なので、
お時間があったらオススメしたい作品です!!
スポンサーサイト

| 薄桜鬼 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

