~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの銀賞!!(≧▽≦)

え?何がって…
薄桜鬼のカラコレフォトコンテストにて
この度銀賞を受賞したのですー!!(≧▽≦)

公式サイトはコチラ♪

以前記事にも書いたけど(コレ)
本当ーに!カラコレってよくできてるし、めっちゃ可愛いので!
この企画が上がったときから全力でやるー!!と思っていたわけですよ!
で、感謝祭でのインスピレーションから、
夜中の1時から撮影して4時に撮り終わった…

このぱっつぁんPV撮影会が!!

2010_1122色々0063

嬉しいことに銀賞をいただきましたぁぁぁぁ!!!

私はこれしか送ってはいないけど、
時間があったらやりたいネタはあったんだよねぇー><
あと道具とかあったら絶対楽しいと思うし!
私のなんて超手作りだよ?(笑)
本当によくやったよ…(笑)
帯はフェルト、刺繍糸でしょ?
あとキラキラモールと、
弾幕は家にあった画用紙を切った!!!(コツコツとね!)
ちー様のカメラはその辺の紙と綿棒だし(笑)
でも、作っている間は本当に本当に楽しくって!
時間がたつのを忘れるくらい夢中になっちゃったんだもーん!
と・に・か・く!!
薄桜鬼への愛が伝わったことが凄く嬉しいです!!(〃▽〃)


それと、今日は友達とご飯を食べていて帰りが遅かったんだけど、
この知らせをSさんがメールで教えてくれて!
思わず声がでるほど喜んじゃった!!
それもね!Sさんは金賞を受賞されたんですよぉー!!(≧▽≦)
本当にすっごくすっごく嬉しかったです!!

しかーし!
私もSさんも大の沖田さん好きなのに、
新八と総長での受賞(爆笑)
総括して薄桜鬼愛ってことで落ち着きました(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 22:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

果乃実さま♪

コメントありがとうございます!!(≧▽≦)
そして銀賞祝いのコメントありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです♪^^

果乃実さんは昼の部のみに参加されたんですね!
ということは…実際にあの帯製作現場は見られたのですね!(笑)
あの帯はとても私に良いインスピレーションを与えてくれました(笑)
あのカラコレ達から雰囲気を感じ取ってくれたのでしたら本望です!
むしろ集合写真があるなら比較して並べてもらいたいくらい、
自分では頑張ったつもりです!

そして私はたまたま賞を頂くことができましたが、
カラコレを使って、あーしようかな?と考えたり、
実際に作ってみたりと、
そういう楽しい時間が過ごせたことがよかったなぁーと思います♪
それゆえに…未だに遊んでいますから…いい歳の大人が(苦笑)

こんなブログでよろしければ、
いつでも遊びに来てくださいませ!
むしろこんなブログで申し訳ないくらいですが><
コメント、本当に嬉しかったです♪ありがとうございました!!

| 水凪 | 2011/03/03 02:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

