~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

林檎ぉぉぉぉぉ!!!!!(〃▽〃)

はいっ!そんなわけで、
今のところいいペースで進んでおりますこちら!

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


昨日レンのEDを迎え、生徒3人終了したので先生ルート解放!
ってわけで、
林檎ちゃん(CV.ゆうきゃん)に特攻してみました!(≧д≦)ノ
なんかもぉー
うふっ♪
とか
あ・げ・る!
とか
めっ!
とかいう林檎ちゃんを…
演じているゆうきゃんを想像するだけでにやけが止まらんのです!!(〃▽〃)
どんな顔して演じてるんだろぉー!
はにかんだ笑顔かしらっ!!
あぁ…イベントとかで生で聞きたいぃぃぃぃぃ><
でも実際プレイしてると、
林檎が可愛く思えてくるマジック☆
そして不意打ちでくる低音ボイスにきゅん!(*´▽`*)

しかし…
最後がもぅ
ごちそうさまでした!!!
ってくらいおいしいゆうきゃんで!!!(≧▽≦)

しばらく次のセリフを聞けずに悶えておりました(笑)
またね!
最後のスチルの構図がすっごい好き!!!
立ち絵の服はアレだけどね!!(爆)
よかったぁぁぁぁ
よかったよ林檎ぉぉぉぉ!!!!(〃▽〃)



ってことで!
明日からは龍也さん(CV.遊佐さん)いっきまーす!!
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 03:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

水凪さん、
おめでとうございます
銀賞を受賞したe-69

| もも | 2011/02/25 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

