~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はブログ祭だね(笑)

うたプリやっていたらPSPの電池がきれそうになったんで、
充電している間に乙女フェスの感想を書ききりましたぁー!
あとゆうきゃん誕生日おめでとう記事もね♪

乙女フェスレポはザッとした簡単なものになってしまいましたが><
というか…好きなものに偏りがあるものになってしまいましたが(苦笑)
それでも楽しんでくれたのならば嬉しいです♪^^
そして拍手とコメントも本当にありがとうございました!!(≧▽≦)
コメントを読みながらもにやけたり、
もっと上手く伝えられたらなぁー><と思ったり、
まだまだ私も頑張らなきゃ!とエネルギーをもらいました!!

追記にて乙女フェス感想中にもらったコメントへのお返事をしているので!
お心あたりのある方は読んでやって下さい♪^^
あ、N子さんのは長いから一番最後に回したから(笑)
 
web拍手 by FC2











発狂のC(笑)さん>

コメントありがとうございますー!
だってCさん(あえてこのままで標記・笑)の鳥さんソング好きっぷりは、
重々承知しておりましたものっ!!!
最近は新曲続きで歌っていたからあの曲は久しぶりでしたし♪
だからこそハッ!とした時に
「終わったらCさんに鳥さんの歌の感想きかなきゃっ♪」
って思ったんですよねー!!!(〃▽〃)
本当に生歌が聴けてよかったですね!!!!

あとはぜひ一緒にゆうきゃんの生歌聴いて叫びたいところですよね!!
これは私たちゆうきゃんファンの悲願ですもの!!!

あ、あと13日の昼は…あたしのアホっぷりしか書いてません(爆)
作品別でちまちま書いているけど…たいした内容じゃなくてすみません><





いわやん姉さん♪>

いわやん姉さんもコメントありがとうですー!!
やっぱり二世気になりますよねー!><
しかし乙女ゲーの神領域の2人から『イマイチ』発言をされたので
つい購入は…ためらってしまって^^;
帰りに相方から詳しくきいたけど、
設定おいしいのにシナリオが残念っぽいんですよね><
気になるのにぃぃぃぃぃ><

薄桜鬼的感想は書いたけど、
今回おかしなくらい沖田さん中心…(爆)
でも!本当に乙女フェスの津田さんは輝いていたと思う!!(〃▽〃)
特に13日昼の部は神だと思いましたよ!
あの椅子バッタンバッタン(爆笑)
絡める人がいると津田さんは本領発揮しますよね♪(笑)




撫子さん♪>

コメントいっぱいありがとうー!!!!
その都度ちゃんと読んでいるよ!!でも小まめに返せなくってごめんね><。

やっぱり自分が参加できている公演は、
改めて人の感想とか読むと思い出しながらにやけるよね(笑)
参加できてない公演は、想像しながらたのしめるし、
特によく知った友達ならその姿も想像できるし(笑)
最近はネオロマ1公演参加だったから、
撫子さんの夜公演感想とかすっごい楽しみにしてたもん♪

12日の公演は本当に何度
「撫子さんがいれば…」
と思ったか!!!><
大丈夫♪あたしがDVD買わないわけないでしょー!!!(≧▽≦)
ちゃーんと渡しますよぉぉぉ!!!
つっちーのメッセージはそうだけど、
あたしは調子の良い店員やったイトケンを見せたいよ(爆笑)
あと真弘のメッセージも絶対好きだよ(笑)

薄桜鬼についての語りは、語りすぎてうざいくらいっしょ(苦笑)
作品自体が本当に好きなんだよねー!
自分もここまではまるとは思わなかったし、
こんなに長く続くとは思わなかった(笑)
私にとって特別な作品は今でも一番はSEEDだと思うけど、
2次元に落ちたのは薄桜鬼だね(笑)
あとやっぱり新選組自体が好きになったのも大きいかな。
プレイしたらいつでも語っていいからね(笑)
本当に誰が最愛になるのか楽しみー(笑)

で…うん、酷い状態だったよ、沖田さんに会えた時(爆)
撫子さんの悔し泣きレベル(笑)
自分でも泣くとは思わなかったもん(笑)
キャストが来てくれないのも悲しいけど><。
いるのに演じてもらえないのも切ないよぉ><。
撫子さんも早く新に会えるといいね!!
その時隣にいたいなぁ(笑)
いつでも胸は貸すぜぃ☆(≧д≦)ノ
スポンサーサイト

| お礼 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

