~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JAPAN乙女Festival に行って来ました!~ネオロマ編~

ネオロマは…まぁいつもの感じです(笑)
まず出演キャストさまと内容はこんな感じでしたぁ


●アンジェリーク●
堀内賢雄、神奈延年、成田 剣(12日のみ)、杉田智和(13日のみ)


<12日ドラマ>
エトワールを呼ぶためのお茶会の幹事になったランディ。
彼女を喜ばれるにはどうするか悩み、オスカーに相談することに。
たまたまとおりかかったアリオスも巻き込まれ…!?

<13日ドラマ>
守護聖さまに憧れる青年(森久保祥太郎)が、
フランシスのもとへ教えをこいにきた!!


とまぁこんな感じ(ざっくり過ぎだろ…爆)
今回はイベント的に歌かメッセージだったのですが(掛け持つキャラがいることがあるので)、
成田さんは1公演なんだからアリオスのメッセージが聞きたかったぁぁぁ><。
せめてソロ曲がききたかったよ…だってオスカーとのデュエット聞き飽きた(爆)
そんなわけで割り振りは
歌がオスカーとアリオス、ランディ。
メッセージがランディとフランシス。



●遙かなる時空の中で●
三木眞一郎、井上和彦、関 智一、鳥海浩輔


<12日ドラマ> ※遙か3
ある平泉での出来事。
九郎を狙うのは裏切った景時!?

<13日ドラマ> ※遙か1
物忌みでのある一こま。


えー…あまり内容覚えておりません(爆)
覚えていることだけ書くと、
鳥さんが『氷塊の楼閣』を歌ったときに、
間奏のときにいつものマイクスタンドプレイが始まるかと思ったら…
足がでたぁぁぁぁ!!!!!
と、新たな展開にネオロマ慣れした私とSさん爆笑(笑)
そして冷静になった時に、
鳥さん歌にめっぽう弱いCさんどんなだったんだろー!!と思ったのでした(笑)
どうやらイントロで発狂したようでw
ぜひその場に居合わせたかったぁー!!(笑)

あとドラマの最中に関智さんが泣きの演技をしたのですが…違和感?
なーんて思ってたら!
エンディングトークで
「鼻水がでてきてヤバイと思ったので泣きの演技をしてみました」
ですって(爆笑)
この話題を出したあとの三木さんが喋りにくそうなことw(笑)

歌は泰衡と友雅とサザキ。
メッセージは翡翠と将臣。




●金色のコルダ●
伊藤健太郎、内田夕夜


<12日ドラマ>
セミファイナル前…練習しようと山下公園を訪れた大地は八木沢と出会う。
2人で練習していると、気付くとキラキラした目で聞いていた少年(梶裕貴)。
少年は全国大会予選を聞いて音楽に興味をもち、
高校から始めようとするも、友達から無理だと止められる。
そのことを悩んでいると、最初は厳しい言葉をかける大地だが、
自分も高校から始めたし、頑張り次第だと励まし少年をを勇気づける。

13日は仲間とそりが合わずに逃げてきた青年(KENN)に対して相談にのる形でした!


夕夜さんの若手いじりがおもしろかったなぁ(笑)
とにかく梶くんが可愛くて可愛くてたまらなかった!!(〃▽〃)
でもKENNくんも負けじと可愛かったが、やっぱり梶くんが可愛いすぎた(笑)

メッセージは土浦と理事。…あ、歌もか(笑)
久々に『ANOTHER REVOLUTION』が聞けたのは嬉しかったー!



●ネオアンジェリーク●
高橋広樹、平川大輔、木村良平(12日のみ)、中村悠一(13日のみ)


<12日ドラマ>
取材の為にある町を訪れていたロシュとベルナール。
そこで偶然レインと出会う。
ロシュはアンジェに会えないことを残念がるが、
レインもポーカーで負けてしまったから一人だと告げる(笑)
そんな中タナトスが現われみんなで協力することに!

<13日ドラマ>
エレンフリートに頼まれ、疲労回復ケーキを買いに来たジェット。
そんな中レインとベルナールに出会う。
ジェイドと比較されることを嫌うジェットは、
2人にどこがジェイドと違うかを語りだす。
そんな中タナトスが現われ!?



えっと、ゆうきゃんのことは別記事で書きます(笑)
ネオアンチームはやっぱりオーブハンターと新聞記者だとドラマもいつも似ちゃいますよね><
やっぱりもっとオーブハンターを充実させてぇぇぇ><

歌はロシュとベルナールのデュエット、レインの新曲。
メッセージはロシュとジェット。

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 声優イベント | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

