~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにきて!?

まさかの
週末雪マークww(爆)

笑えねぇぇぇぇぇ!!!!!
マジで笑えねぇぇぇぇぇ!!!!><

一体どれくらい前からこの週末を楽しみにしていたと思うの!?
往復交通費500円以内ですむところに住んでいる人間が、
たっかいお金を出してホテルプランにしたと思っているの!
まぁね、たどり着けますよ…たぶん…
あのこけたら最期の坂道を下ることができたらww

自分のことよりも
地方から集まる友達が無事にたどり着けるのかが心配><。
飛行機も新幹線も無事に動いてくれて、
みんなが無事に集えたらいいのに…!!
全力で祈りますけどねっ!!(≧д≦)ノ

ネオロマに行き始めてはや○年…
雪の中グッズに並んだ経験はないなぁぁぁ…。
本当に積もるのだけは勘弁してほしい><。




追記にて拍手コメのお返事です♪
コメントのお返事はコメントのところで全力でしておりますので!!
前にお返事をくれたMさんにもお返事しておりますので見て下さいませ♪^^

 
web拍手 by FC2








撫子さん♪>

いつも拍手コメありがとぉー!(≧▽≦)
えっと、凄いのは史蹟巡り?それとも人形遊び?(笑)

でもあたしはかなり暑苦しく語っているほうだと思うよ?(笑)
薄桜鬼と沖田さんについては未だに熱く語れるから…って…
この前の舞台の時も語っていたよね(笑)

でも薄桜鬼は本当に素敵な作品だから、
ゲームラッシュが終わったらぜひぜひやって欲しい作品!
んでもって、実はまだちゃんと書けてないけど史蹟は地味に巡っているんだよ(笑)
撫子さんが始めるくらいには…書けているといいんだけどなぁ。
新選組は実際に存在した人たちだから、
その足跡を辿るのって、すごく感慨深いものだよ!!
はまったらいつでも回るの付き合うから(笑)

スポンサーサイト

| 日常 | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

