~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10分でできるかな!?

なにがって…ブログ書くことです(爆)
絶賛仕事中ですよ?(爆)
とゆーか、
本日ちょっとした研究発表的なものがあり、
本社のえらーい方たちも来ているわけです。
で、一応自分の仕事と関係あることだけは聞くつもりでいるのですが、
昨日はブログ書く気力なかったから、
社員みんないないこのときに…!!
と、こっそりブログ書くことを楽しみに仕事をしていたわけですが(こんな大人になっちゃダメです)
いろいろやってたらあと10分ー!!
前置き書かなきゃもうちょい時間あったけど(爆)

いやね、たまたまついったーで、
友達とうたプリSSの話題がでていたわけですが

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付きうたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付き
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


とりあえず本命Sクラスがいるから初回限定版を頼み、
このゲーム…
音ゲーはとても秀逸ですが他が…!!
だったんで、
特典?いーや、別に~なんて思ってたわけですよ。
でもせっかくなので調べてみたら…

<アニメイト>

愛しのデスボイス

歌の好きな少年「林檎」。
しかし彼には人前で歌えない理由があった。そんな林檎をバンドに誘ってくる「音也」。
何度誘いを受けても、ひたすら断り続けていた林檎だったが
ある日、音也の歌うライブ会場に訪れて……。
気弱な少年のサクセスストーリーが始まる!
<出演>
月宮林檎(CV.中村悠一) / 一十木音也(寺島拓篤) / 聖川真斗(鈴村健一) / 四ノ宮那月(谷山紀章)




<ソフマップ>

ケンカの王子様

舞台は中世ヨーロッパ。
龍也演じる「ケン王」はクーデターに遭い、
王家一族のただ1人の生き残りとなった王子だった。
彼は己の拳一つを武器に再び玉座を目指す!
あの伝説のドラマ「ケンカの王子様」が龍也&Sクラスの面々によってよみがえる!
<出演>
日向龍也(CV.遊佐浩二)、一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) / 神宮寺レン(CV.諏訪部順一) / 来栖翔(CV.下野紘)



あぁぁぁぁぁぁ!!!!!
どっちかで頼んでおけばよかったぁぁぁぁぁ!!!!><


両方とも聞きたいんですけどっ!
しかしきっと密林さんは本日発送しているはず…orz
甘かった…
甘かったよあたし…!!><。


ついでに予約したと思っていたこれ

薄桜鬼 随想録 DS (限定版:座談会CD/ブックカバー&しおりセット同梱) 特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き薄桜鬼 随想録 DS (限定版:座談会CD/ブックカバー&しおりセット同梱) 特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き
(2011/02/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


確認してみたら予約していなかったのでΣ( ̄□ ̄;)
あわててポチッた><



おっとそろそろ時間だ><
拍手もいつもありがとうございます!
そしてコメントもすごく嬉しいです!!(≧▽≦)
あと戯れてる沖田さんと土方さんにもいっぱい拍手をありがとうございます!
なぜ幻の3コマ目かというと、
友達が1・2・4コマ目を作成してくれたからですw

お返事は今夜にでもさせていただきますね!><
本当にいかなきゃやばいっ!!!
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

