~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼ってすごいねっ!

最近すっごい嬉しいコメントがありまして!
薄桜鬼の凄さを実感しております!
とりあえずはゲームは移植のみになってしまうだろうけど、
まだまだ私の薄桜鬼熱は終わらなそうですw(笑)

と、いうのも、
今日は朝っぱらから某所に行き…
また沖千本を漁ってきちゃった☆(〃▽〃)
こんなに好きなCPで同人漁ったのって初めてじゃないかな!?
またサークルさん多いから抑えようと思っても、
毎回20冊前後は買ってしまうんだようねぇ><。
ま、これも萌えのためだからしょうがない♪←今年の目標はどうした(爆)


そして、今日はハードスケジュール!!
思ったよりも早く買い物が終わったので、
沖田さん好きーのSさんと共に
再度日野の地を訪れました!!(≧д≦)ノ

日野といえばそう…
土方さんの生家があったり、源さんの生家があったり、
そして沖田さんと近藤さんが土方さんと出会った場所であります。
このまま続きを書きたくもありますが…
途中まで書いているのでも長くなりそうだったので、
明日また書きます><
幻の3枚目と一緒に(笑)



拍手もポチポチありがとうございます!(≧▽≦)
ブログって自分を表現できる場であり、
色んな人が見れる環境だからこそ、
反応を示してくれたり、
共感してくださる方がいると実感できるのはすごく嬉しいです!
本当にありがとうございます♪^^
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 02:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

