~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の国へ行ってきましたぁー!!

保険やさんからタダ券をいただいたので、
相方とともにディズニー・シーへ行ってきましたぁー!(≧▽≦)
前回行ったのはハロウィンの時だったかな?
まぁ年1くらいは行っているので、
乗り物にがっつくことなくゆるーい感じで行ってきました!

一番時間がかかったのは
ダッフィー選びかもねぇ(笑)
明日はちょっとおでかけするので、
あさってからは早速今日買ったダッフィーの洋服を作りたいと思いますー!
あ、でも私のものではないので、一足お先に写真撮って遊んでます(笑)
乙女フェスで渡せるといいのだけど…!!><


かなり早い帰宅の後、
明日のための下調べ…。
冬コミぶりの狩りになります(笑)
頼まれもの入れたら…20冊は超えるね、確実に(苦笑)
腕が筋肉痛になりそう^^;


それと!
前回のカラコレ沖田さんと斎藤さんに拍手をたくさんありがとうございましたぁー!
反応してくれる人がいると遊んだかいがあります♪(〃▽〃)
拍手コメントは追記にて、コメントにはコメント欄にお返事してあります♪^^
 
web拍手 by FC2










撫子さん♪

ありがとぉー!!
後ろは見せられない状態だけどね(笑)
ダッフィーにしろ、カラコレにしろ、
好きな作品のキャラで遊ぶのってめっちゃ楽しいわぁぁぁ!!!(〃▽〃)
スポンサーサイト



| 日常 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT