~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だからどぉーして動いてくれないのぉぉぉ(T□T)

やる気だして起動させたときほど
うちのおじいちゃん(PS2)は動いてくれませんっw(爆)

本当にあたしが帰ってきて楽しみにしているのってゲームなんだよ!?
うーごーいーてー!!><

そうそう!一応ご報告♪
F魂のFCイベントに無事に当選しましたぁぁぁぁ!!(≧▽≦)
ってことで、
2月の乙女フェスに続いて3月もゆうきゃんに会えることになりましたぁー♪
とりあえず当たったから一安心^^;
友達ーずもお泊りみたいだから、
また一緒に遊べるかな??


それと、
さすがにスルーしようかなぁ…と思っていたコレ

薄桜鬼 遊戯録 DS (限定版:オリジナルポストカード同梱)薄桜鬼 遊戯録 DS (限定版:オリジナルポストカード同梱)
(2011/04/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


追加要素が
カルタ
だけだったら悩みつつも様子見しようかなぁーと思ったんですよ><
でも今日もう1つの追加要素を知った…
目覚ましボイス

……
あぁぁぁぁぁ!!!!
沖田さんに起こされたいのぉぉぉぉ!!!!
ツンな感じで起こされたいのぉぉぉ!!!!

その後に甘かったら朝から萌え死間違いないよっ!
なんて既にお高い目覚ましな沖田さんいるけどねっ!
と、ゆーわけで
購入決定いたしましたw(爆)

本当にいつになったら薄桜鬼の出費は止まるんだろう…
しばらくはまだ貢ぎます(笑)


さ…おじいちゃんの機嫌が直るのを待つか…><。
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

