~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!1日1枚!!

と、ゆーわけで、先月大量に買った&友達から頂いたドラマCDを消化する為の目標を立ててみました!!
友達から頂いたとても魅力あるCD達もいっぱいあるのですが、
まずはやっぱり自分で買ったCDの消化よね^^;
と、いうことで、今日のチョイスは…

『コープスパーティー ブラッドカバー』
ゆうきゃんが出演しているのもありますが、
なにやら杉田さんオススメの…
ホラーゲーム
が元のドラマCDです(笑)
人生初のホラードラマCD購入ですよ(笑)
まぁ私はホラー大丈夫な人なので♪
全然平気だったのですが…
これはホラー苦手な人にとっては…ちょっと恐いかも?^^;
お値段が安いだけあって(1500円!)1巻みたいだけど←調べてなかった(爆)
続きが知りたいです!!!

ゆうきゃん的感想を言わせてもらえば…
最初は普通のよくいる高校生♪声的にはアルトかな?さらにガキっぽいけど(笑)
しかしですよ…あることがきっかけで…
!!!!( ̄□ ̄;)!!!!
となるわけですよ><
そして最後にちょろっと登場した杉田さんキャラ…
珍しく優しく頼りになるキャラだぁ~♪と思ったら…
違かったし!!!!(゜□゜lll)
そしてここで終わりぃ!?!?ってとこで終了…。
続きプリーズ!!!><


そしてただいま
『少女ファイト』
を視聴中♪
色々やりながらだからあんまり頭に入っていないような気がするけど(爆)
うん♪ゆうきゃんかっこいい♪♪(〃▽〃)(笑)
コミック読んでみようかなぁ♪♪
先輩に明日聞いてみよう!!!!(笑)
こういう時に思う…
職場に理解者がいるって素晴らしい☆☆
この情報も先輩からだし♪電王ではいっぱいお世話になったし♪そして十中八九…
ラインバレルのチケ取りに協力してもらいます(爆)

ネオアンイベははずれちゃったけど><。
なんと同じゆうきゃん好きお姉さまが当選!!!!
おめでとぉぉ!!!☆(≧▽≦)ノ
本当にゆうきゃんへのが溢れているお姉さまなので♪
すごく嬉しいです♪



いつもイベントに一緒に参加する相方が私のblogをリンクに貼ってくれたので♪
私も貼らせていただきました♪
小野さん愛にあふれています(笑)
たまに浪川さんとかよっちんとか下野くんとか…(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 00:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: ホラーは平気^^♪

本当にドラマCDは『聞くぞ!』と思わないと聞けないんですよ><
そんなわけでちまちま聞いております♪
コープスパーティーは何気に最後の曲も好きです♪
ドラマは…続きが気になるんですよ!!><特に杉田さんキャラの(笑)

少女ファイトは先輩に頼んでみました!!
借りるのが楽しみ~♪♪
ドラマCDではあんまり触れられていない滋と練の関係が気になっちゃったんですよね!!
おぉー!ネタバレチェックするほどですか!!!(笑)
それは期待度・大な作品ですね☆

| 水凪 | 2009/02/06 00:45 | URL |

ホラーは平気^^♪

私もリアルホラーは怖いけど(笑)ホラー映画とかCDとか作りモノは全然平気^^♪
コープスパーティ明日、聴こうかなぁ~♪

目標たてないとドラマCD消化は厳しいよね・・笑☆
私、最近は、通勤途中に消化してるよ!今日は帰宅時にラインバレルを聴き終わった(笑)☆

そして!少女ファイトは!めっちゃお勧め(//▽//)!!!
滋と練の関係がめちゃくちゃ大好き♪スッゴイ好き♪両想いの2人ぃ~^^♪
あと、能登さんが演じる学と鈴村さんの演じるミチルも良い♪
あまりにハマり過ぎて雑誌のネタばれ知って(笑)衝撃の展開で(><)!!!!!

ネオアンイベントは・・・まさに、奇跡だよ(笑)♪
ありがとぉ~♪これが最後と思ってガン観してくるよ(笑)☆

| ぷり。 | 2009/02/05 20:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

