~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多趣味なお話。

とくにこれといった感想は書いていないのですが、
私のヲタ以外の趣味は、映画鑑賞と観劇だったりします♪
薄桜鬼にどっぱまる前までは月1くらいで映画も観ていたのに…
9月以降は観てないんじゃないかな…(爆)

でも年間10本は観よう!!
と毎年目標を立てているので、
地味ーに映画は観ようと思います♪
そんな中今年に入ってみた映画は
『トロン』『相棒』

前者は予告を観た時から気になってたし、
観た友達がおもしろかったよぉー!
と言っていたので観にいきました♪
感想は…うん、まあまあって感じですかね^^;
映像技術はやっぱり凄いけれど、
もうちょっと話の内容を濃くすることもできたり、
とあるキャラを活かせたんじゃないかなぁ…と思ったのが本音。
どちらかというと期待して観ちゃったせいもあって辛口評価なのかも(苦笑)

『相棒』は面白かったです!!!(≧▽≦)
実はそんなに相棒ファンなわけではなかったのですが、
映画を観る友達とはお互いが観たい映画にたまに付き合う…とのルールのもと決行。
コチラはゆるーい感じで観たせいもあり、
すっごく楽しめました!!
しかし相棒ファンとしては
“つめこみすぎ”“最後に全てもってかれた!”
というのが感想らしいです(笑)



そしてそして、
なんだかんだで小まめに行っている
イトケンが座長を務める劇団K-Showの舞台を、
いつも一緒に観るN子さんと観劇してきましたぁ!
今回は客演が井上さん!平川さん!根本圭子さん!と豪華だったせいか、
自由席だったので1時間くらい前には行ったのですが、
すでに長蛇の列!!><

今回は珍しく推理もの!!
開始前のBGMもコナンだったり古畑だったり(笑)
この脚本をイトケンが考えているのだと思うと、
凄いなぁーと心から感心します!!!
そして、衣装とはいえ、
眼帯姿の井上さんにときめきました☆(〃▽〃)
お2人のファンならちょっと嬉しいセリフも言ってくれるかも♪

話も面白かったですよぉ♪
金●一でちょろっと似た感じの話は見たことある気がしましたが(爆)



で、N子さんと分かれたあと、
新宿まで出てきていたので、
すぐ寄れるからと千駄ヶ谷へ行って来ました…。
そうです、沖田さんの終焉の地と呼ばれるところです。
すでに建物もないし、道路の中央分離帯あたりにあった離れだと言われていますが、
どんな想いで亡くなったのか…
近藤さんの身をあんじていたんだろうなぁ…とか…
剣が握れないことが悔しかったんだろうなぁ…とか…
色々沖田さんに思いを馳せて切なくなりながらも黙祷しました。



好きなことをやるのって、
時間もお金もかかるけど、
自分の心が豊かになったり、
知識を得ることができたり、
思いを馳せたりと、
自分にとってプラスになると思うんですよ。
だからこそ、体力的に続く限りは色々やりたいと思います!!

あと拍手もありがとうございます!^^
最近停滞中だったのに来て下さることが嬉しいですから!!
でも…
またゲーム三昧になりそうなので篭ったらごめんなさい><
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 舞台・ミュージカル | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

