~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとループを断ち切れました…!

ようやく
『夏空のモノローグ』フルコンプしました!(≧▽≦)

夏空のモノローグ(通常版)夏空のモノローグ(通常版)
(2010/07/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


えぇ…初めてやりましたよ…
セーブデータを消して1からやり直し…orz
だってさ…この主人公たちと同じように私もループしちゃったんだもん!!><
でも修正できると思って全キャラもう1度既読スキップしまくりでやったのに…
どうやらシステムデータセーブが不十分なままだったらしく…
結局消さなきゃいけない状態だとわかったんですよ><。
幸い強制スキップがあったからそれを使わせてもらいましたけどね^^;

このゲームをやる時は…
必ず最初からやりましょうね!!!!(≧д≦)ノ


で、無事やり終えて、ネタバレなしの感想なんかを書いてみよう思うのですが
乙女ゲーをやったというよりかは、
『夏空のモノローグ』という物語を読み終えた…!!
という達成感でしたね!
だってこの作品、どう考えても
甘さ<<<切なさ ですもの><

誰もが思うかもしれない
『今日が続けばいいのに』『明日がこなければいいのに』
そんな些細な思いが生み出してしまったこのループ。
主人公は明日へ踏み出す勇気がなかったけど、
仲間との関わりの中で明日を踏み出す勇気を手に入れるという
ほんのり温かい気持ちになれるようなゲームでしたね♪^^


最後に残った彼、綿森くん(CV.岡本くん)



彼もよかったですよぉぉ><。
特に1人攻略するごとに読み進めることができる『ツリーピース』を読みながらだと、
余計にグッとくるところとかもあったり!!

このゲームは回を重ねるごとに少しずつ、変化が現われるんです。
それがプレイしながら気になっていくんですよね!
とくに綿森くんが気になる気になる(笑)

でも全キャラを攻略し終えて…
やっぱり
私は篠原くんがすっごくすっごく切なくて泣けました><。



さて…友達がプレイしたら誰が1番になるのかしら!?



明日からはちまちまと

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


こちらをプレイしたいと思います!!



それと、拍手もポチポチありがとうございますー!!
カラコレの拍手とか嬉しかったです!(〃▽〃)
以下にお返事してありますので!
 
web拍手 by FC2











撫子さん♪

薄桜鬼にどっぱまってからというもの色んなことが起こるよ(笑)
MAGネットから連絡もらったり、
公式サイトで一部例として写真がUPされたり(笑)
でもそれってどれだけ好きかがスタッフさんにわかってもらえてるってことだよね!!(≧▽≦)

あ、でもせっかく作ったけどもう壊しちゃったのよ(爆)
撮影のためだけのコスプレだったからねぇ^^;
スポンサーサイト

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

