~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今は冬空なんですけどね!

うちの会社からは冬の寒い日は綺麗に富士山が見えます♪^^
なーんていらない情報を書いてみたり(爆)
でも富士山見れて嬉しいー!と思うのはやはり日本人だからだと思います(笑)

で、タイトルなわけですが、
ゆっくりとではありますがこちらを進めております!

夏空のモノローグ(通常版)夏空のモノローグ(通常版)
(2010/07/29)
PlayStation2

商品詳細を見る



本日2人目に攻略していた沢野井部長(CV.高橋伸也さん)を無事にクリアしたので、
現段階ではこちらの2人が攻略済み♪

 

部長はささらなそうだからさっさとやろうかなぁ~
なんて思いながらも進めていたのですが、
篠原くんを攻略し終わった時に出現した新たな項目『ツリーピース』。
こちらを読む限りだとかなり部長も気になる人物!?
と思っていたのですが(なんとなく関係性はわかったけど)
本当にこのゲームは最後の盛り上がりがはんぱない!!><。
部長ルートでは仲間っていいなぁ~♪
と思って結構満足していたのですが…
部長の下した選択の後のやりとりに
うぉぉぉぉぉ!!!(T□T)
とやられました…切なかったよ本当に…!!!

この作品、本当にせつなさが自分の予想を良い意味で裏切ってくれるし、
とにかくキャストさんの迫真の演技がさらにせつなさ倍増な感じなんですよ><
そして部長を攻略していて思った…
あたし篠原くん、かなり好きみたいw(〃▽〃)(笑)
失礼な話ですが、年下だし、代永くんだし刺さらないだろうなぁーと思ってたんですよ^^;
自分の好みって…どっちかってゆーと年上のエロい人だし(爆)
でもね!
あの捻くれて素直じゃないところとか!!
ちょっと意地悪なところとか!!
そしてとにかく切ないシナリオとか!!!
←切ない話にめっぽう弱い
そしてビジュアル!!!(え?)
立ち絵で篠原くんがでてくる度にキュンキュンしてた自分がいた(笑)
でも上の3つの項目で…某ゲームの誰かさんがよぎった気がしたのは気のせい…かしら(笑)
次は先生(CV.井上和彦さん)狙いますが今日はこの辺で!!



そして拍手もポチポチありがとうございますー!!
自分でも何を書いているのかわからないですが(笑)
今年もこんな感じで行きたいと思いますー!
つか色々放置しすぎていてどうしたもんか…><

大分古いコメントもお返事してますので、
心当たりのある方は追記を覗いて見てくださいませ^^;

 
web拍手 by FC2










ついったでもお返事とかしているのでなんですが><
本当にコメントを読むと嬉しくなります!!
本当にありがとうございます!!(〃▽〃)
というわけで去年の年末から(爆)


朱音さん♪>

気付かれないの覚悟で書きます(爆)
最近はついったでもお相手していただきありがとうございますー!!
マクロスライヴも結局バタバタしてゆうきゃんしか書かなかったですが^^;
そんなゆうきゃんを堪能してくれてありがとうございました!!(≧▽≦)

あとは本当にDVDもしくはBD化希望です!!!
アレは永久保存したいくらい可愛いゆうきゃんでしたもの!!!

お仕事忙しくなりそうですが大丈夫ですか?><
新人教育は色々つかれますよ…ね…orz



奏音さん♪>

直接新年メールでも書きましたが(届いてますよ…ね!?)
読み逃げでも全然構いませんよぉー!!
むしろ最近サボりがちで申し訳ないくらいです><
もともとブログを始めたきっかけも、
友達に少しでもイベントの雰囲気を感じてもらおうと思ったからなので、
こうしてイベントレポを読んでくれて、
楽しんでくれると言われるのが本当に嬉しいんです!!^^

まだ遊びまわれるので(だいぶ親の視線がイタイ…爆)
今年も…ちょっと貯金をしつつ(笑)、頑張りたいと思いますー!!



撫子さん♪>

ついったではたまに荒らしてごめんねー><
実は友達のブログは紹介されてさぁー♪
みんなで見ていて、みんなでつぶやいていて盛り上がっていたのさ(笑)

結果は残念だったけど、
ハマって数ヶ月の人間のブログが、
スタッフさんの目に留まったことが嬉しくって!!
録画はできなかったけど、
DVDを送ってくれるみたいだから、
届いたらまた見るつもり(笑)

で、大学芋はやっぱりおやつだから!(笑)
ケンミンSHOW見てたんだよね?(笑)
スポンサーサイト

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

