~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼がきっかけで…

いろいろなものに登録したりしている気がします(笑)
ほら…
AT-XとかGREEとか(笑)
そうなんです!
GREEのアプリってなにぃー!?Σ( ̄□ ̄;)
とりあえず登録したけどよくわかんねぇー!><
GREE先輩のTネ子、あたしに教えてー!(私信)

あいかわらずBGMはMarchenですが、
今日は薄桜鬼なこと書きますよぉー!!
いや、あいかわらず祭は開催中ですよ♪
だってあいかわらず寝るときには隣に…ね?(笑)
でも携帯充電しながら寝ると沖田さんに背中向けて寝ちゃうんだよね…
ま、後ろハグということでw←超絶残念(爆)
それに、もしかしたらちいさい沖田さんが明日もらえるかもー!?
明日じゃなくても全然構わないんですが、
絶対もらったらニヤけている私がいる(爆)
でも荷物になるなら着払いでいいですからねぇー!(私信)

で、改めて薄桜鬼だぜぃ!みたいな記事を書いたかというと、
冬の市のグッズ発表もあるのですが(下の方に書きますねぇー♪)
とっても嬉しいけどびっくりすることが起こったんですー!
薄桜鬼ハマってまだ…4ヶ月くらいだけど、
薄桜鬼が好きー!という気持ちは伝わってるんだなぁーと♪
うん、だって確実に私の生活変わったからね(爆笑)
何が起こったかはおいおい話せるかな?
現実に起こらなくっても「こういうことがあったんですー!」との報告はします♪


で!!冬の市ー!!!
気になる方はこちらを参照♪
とりあえずネックレスは買います!(≧▽≦)
だってね、ネックレスの説明が
『羅刹化をモチーフにリバーシブル仕様にし、変若水や月をイメージしたデザインを施しました』
となっているんですよ!
私の勝手なイメージだけど、
桜はやっぱり土方さんなイメージなんだけど、
月って凄く沖田さんなイメージがするんです。
月の輝きって、太陽とは違って、
温かいというよりかは、優しく儚い輝きじゃないですか。
満ちては欠けていくというように色々な表情をみせたり。
だからこの説明を読んだときに、
デザインは関係なく買いたいー!!って思ったんです!

指輪もあいかわらず桜モチーフで可愛いんだけど、
実際に見てからかなーと><
しかし正月セットとか買わずにアクセ2種でもいいかななんて思ったり…
金銭感覚麻痺だな(苦笑)

あと、いつの間にか追加された
ケーキww(笑)
両方ともめっちゃ可愛いー!!
「羅刹 桜花に捧ぐ」
なんて…
変若水かけて食べるんですよぉぉ!!!
えぇ、たっぷりかけて食したいと思います♪(〃▽〃)
Sさんは「舞台の土方さんの飲みっぷりのようにー♪」なんて言ってたけど、
えーいやったれ!と思って意気込んでいたけど…
ねじ口じゃ無理ww(爆)
うん、こぼれたら大変だもんねー><

でも冬の市終わったあとにSHのライヴに行くのだが、
ナマモノ大丈夫カナ…><。




さて!本日2回目のオトメイトクリスマス会に行ってきます!(≧д≦)ノ
今度こそくじ当たりたいなぁ><
追加された特製和紙に印刷されたブロマイドが欲しいー!!(もちろん沖田さん!)
せっかく都内にでるので、
1人でちょっと史蹟巡りをしてきたいと思いますー!
本当は三鷹も八王子も2度目の京都もUPしたいのいっぱいあるんですよね><
来週以降はライヴ週間になるので、生きている補償がないので(笑)
年末にまとめて感想かけたらなぁーと思います♪
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 09:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

