~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪か?

昨日は会社の人と飲みに行っていたのですが…
やっぱり会わない人と飲むと疲れます><
多分ね…本質が違うのよ…
そのうえちょっぴり風邪っぴきだったのが…
少し悪化?><
今朝風邪っぴきの両親が体温計で熱を測っていたから、
たまには測ってみるかぁ~と測ってみたら…
36.9
……微熱?^^;
この頭痛は肩こりだと思ったけど…風邪?^^;
うん、でもまぁ…
勘違いってことにしておこう☆(爆)
だって明日は…
今年初イベント♪(〃▽〃)
誰に会いにいくのかって?それは…
杉田さん!!!!(笑)

実は『仮面ライダーキバ ファイナルトークショー』に参加してきます♪(≧▽≦)
電王の時はね…気合で6公演制覇したけど(笑)
さすがにキバはハマってはいなかったので1公演のみで(^_^;)
電王の時は作品も♪役者さんも♪声優さんも♪大好きだったんだもん!!
でもキバメンバーといる時の杉田さん…
凄く幸せそうなの(笑)
たぶんね~なにしてもみんな温かく見守ってくれるからだよ!!(笑)
そんなわけで明日はイベント楽しんできまぁーす♪

仮面ライダーといえば…SMAPの特番を見ていたのですが…
稲垣くんがやった『仮面ライダーG』の製作に実際の仮面ライダースタッフが全面協力と聞いてみてみたんですが、かなりつくりが凝ってました!
そして電王がきっかけで、イベント行くようになって、特撮仲間さんとお知り合いになれた結果…
スーツ(ライダーや敵)をみると…
中には誰(スーツアクターさん)が入ってるんだろう?
と思ってしまうようになってしまいました(笑)


今日は基本的にはコピー作業と部屋の片付けをしてましたが(かなりカオスでね…)
唯一聴けたのが『S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!』
友達からマンガを借りて予習済みではありましたが♪
やっぱり…
ゆうきゃん演じる華陰がかっこよすぎる!!(〃▽〃)
寮に誘われたときにはもうっ!!!(〃▽〃)
またヒロインが中原麻衣さんが演じているもんだからまさしくクラナドコンビですよ!!
話の流れ的に今回はキーヤンと小野さんがメインな感じかな♪
小野さん演じるキャラも好きなので♪
ライヴシーンで流れている曲に歌をつけてぜひ歌ってほしいです!!(音が凄くかっこよかったの!)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

