~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜行性なわけです(苦笑)

先に言っておきます!
追記に拍手のお返事ありますー!!
本当にポチポチありがとうございます!
レポ書き終わってホッとしたのもつかの間、
やはりSH祭開催されました(笑)

なので、俺妹レポで拍手をくれた方へのコメントの返信なんかもあるので、
こっからはSHを叫ぶと思うので(爆)
SHわっかんねー!って方はサクッと追記から読んで下さいませ!!


本当に最近この時間にブログ更新が当たり前になってきた(苦笑)
でも週末に向けてむちゃはしませんよ!
だって私の早起きにかかってるんですものー!!
今週末から来週末にかけて3回もパシフィコにお世話になっちゃいますからね!

あ、話脱線^^;
実はあいもかわらずMarchen聴きまくっているわけですが、
寝落ち後復活してふと目に留まったこれ…

Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」?其れでも、お征きなさい仔等よ?LIVE DVD 初回限定盤Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」?其れでも、お征きなさい仔等よ?LIVE DVD 初回限定盤
(2009/03/25)
Sound Horizon

商品詳細を見る


なぜ2時近くから見始めるw(爆)
最近は本当にイドかMarchenばっかだったけど、
やっぱりどっぱまったきっかけでもある、
MoiraとMoiraライヴは本当によかったわぁー!!!(〃▽〃)
で、いつ見てもともよちゃんの演技力は凄いなぁーと感心!
『宇宙ショーへようこそ!』でも声優さんとしてでていたもんね!
またMarchenの白雪姫役が凄いんだわ!!
ラストのシーンをどう演じてくれるのかが楽しみ…!!
でも今回のライヴで一番大変なのはMIKIさんだろうなぁ><
そしてラスト2曲で泣きそうな気がするよ…><。

さ!明日頑張れば週末!!
土曜日はカラコレ撮影会準備してー、
2回目のオトメイトクリスマス会に行ってー(1回だけくじリベンジ!!)
忘年会><←これが一番めんどくさい…
そして…
薄桜鬼 感謝祭が待ってるぅー!!!(≧▽≦)
京都旅行ぶりに薄桜鬼好きーと会える♪
もちろん始めて薄桜鬼イベ参加の友達にも会える!
なんだかんだいって悩んでいた隊士Tシャツ…
やっぱり買うことにしました(爆笑)
だって…
嫁だしw(爆)
そして…
『我が妻』Tシャツ着てる人探したいなぁー!!(爆笑)





では追記にてお返事です♪
 
web拍手 by FC2












朱音さん♪>

レポ読んでくださりありがとうございますー!!
本当にゆうきゃん好きーは脳内ゆうきゃん具現化力が凄くて助かります!(笑)
このイベントでのゆうきゃんは本当にゆるいとゆーか…
かなり自然体だったので、本当にきゅんきゅんしてましたよ!(〃▽〃)
女子ファンもいたとはいえ、圧倒的にメンズが多かったので、
そういった意味でも気楽だったのかもですね♪

で!最後のダンスはもぅ!もぅ!!
可愛くって、可愛くって、萌え殺されそうでした!!!(≧▽≦)
隣のイヴさん叩いてしまうくらい壊れましたから私(苦笑)
またあのぎこちない動きがキュンとくるのですよぉー!!
苦手なのに頑張っている姿とかたまらないですよねぇー!!

本当にどこぞかでみんなに見て欲しいです!切実に!!><




Tearさん♪>

いえいえ!!
こちらこそわけわからないことを叫び続けているのに
来てくださりありがとうございます!!
ここ最近の薄桜鬼の壊れっぷりが酷かったり、
レポをUPしていたりでしたからね><
週末はまた薄桜鬼してきますが、
その次の週からはライヴラッシュですからね!!
体力温存しつつも頑張りたいと思います!!

久々に少女病のアルバム聞いて、
やっぱりいいなーと思いつつも、
SHにはかなわないところがありますよね(苦笑)
あっという間にMarchenに持っていかれました!!
本当にライヴが楽しみで仕方ないです!^^


スポンサーサイト

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 03:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

