~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の購入終了!!



昨日、無事に『コープスパーティー ブラッドカバー』を購入し、今月買うものを全部買いましたぁ!
でも色々買ったのにまだ聞けていないものがたくさん…(T□T)
今週末はドラマCDを聞かねば!!!
ゆうきゃんがいっぱい~♪♪(≧▽≦)

そうそう…聞きました…
『官能昔話』!!!!
3Dマイクって凄いね!!(笑)
聞く前の説明を井上さんが言っているんですが…
なぜヘッドフォンやイヤホンのつけ方をあんなに卑猥な言葉で説明できるのか!?(笑)
お話は、

●たっつん → 一寸法師
●神谷さん → かぐや姫
●井上さん → 鶴の恩返し
● 3人   → さるかに合戦

でしたが…
エロさでいったら
たっつん>神谷さん>井上さん
でした(笑)
これはお話の都合ですけど(笑)
そして3人で話したさるかに合戦…

●さる → たっつん
●かに → 神谷さん
●栗・蜂・臼 → 井上さん

だったのですが…
注目すべきは栗・蜂・臼 → 井上さん!!
もぅあっぱれです(笑)
この話はBL苦手な人には苦手かも?(私信)


そして色々情報解禁しましたねぇ♪
『身代わり伯爵の結婚』♪
『マクロスF ドラマCD』♪
『FFⅩⅢトレーラー』♪

上2つはともにゆうきゃん出演♪大好きなキャラです♪(〃▽〃)
マクロスドラマCDではなんと…
ゆうきゃん、ほっしーとデュエットするらしい!!
両方とも4月発売なので楽しみ♪♪
金欠だけどね…(爆)

FFⅩⅢは友達から聞いていたように、小野さんっぽいですね♪
ってか小野さんだと思う!!
今から色々楽しみ♪
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 01:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷり姉さん♪

ぷり姉さんもそうだと思うけど♪
日々ゆうきゃん購入物中心になってますよねぇ(笑)

おぉ…本当につきつめればゆうきゃん♪
私も身代わり伯爵シリーズは読みたい…!!><
でも本当に読めてないのが多すぎるから…さすがに自分にセーブ><
だから…ぜひ全作品ドラマCD化希望!!!!(〃▽〃)

官能昔話♪ぷり姉さんはやっぱりたっつんな気がするなぁ♪♪
でも必聴は…最初の井上さんのイヤホン&ヘッドホンのつけかた(笑)

| 水凪 | 2009/02/01 00:37 | URL |

撫子さん♪

初コメありがとぉー!!
なんだかやっぱり直で声が聞けるのって嬉しいです♪
ゆうきゃん愛♪(〃▽〃) ゆうきゃん好き仲間さんはみんな愛が溢れすぎだから(笑)
あとは色とか大きさが帰るのがらくちんで変えるの楽しいのぉー♪♪

うんうん!見てくれてたらきっと反応すると思ってたよ!!
今日聞いたドラマCDにも(もちろんゆうきゃん目当てで買った・笑)ほっしーでてたし、
なんだか最近ほっしーを聞いてるよ(笑)
ドラマCDは絶対買うから、よかったらコピるよ♪まだ先だけど(笑)

| 水凪 | 2009/02/01 00:33 | URL |

ゆくりん♪

神谷さんとも…いつか歴代マクロスソングをデュエットするような気もするけどね(笑)
ほっしーが…保志総一朗ではなくブレラで歌ってくれるといいなと思いつつ…
やっぱりきっとほっしーよねと思う確率のが断然たかい(笑)

スノウは小野さんでしょう!!
鳥海さん案もでていたらしいけど、あれは小野さんだと思う!!
真綾さんも間違いないでしょう♪
PS3が大変なことになっちゃったね><
ソニータイマー恐ろしいよ…

| 水凪 | 2009/02/01 00:29 | URL |

いちかさん♪

今週はまさにゆうきゃん情報色々UPでかなり嬉しかった☆
そしてチケ取りに燃えるぞぉー!!!(≧д≦)ノ
ほっしーとのデュエットにはびっくりだけど♪
どんなになっているかは聞いてからじゃないとわからないからね~♪

FF13は本当に楽しみ!!
あとは戦闘システムにいち早くなれることが私の課題かな><
FF12のシステムがどうもなれなくてね…--;
まずは私の櫻井さんをGETせねば!!!

| 水凪 | 2009/02/01 00:26 | URL |

今月のミッション♪笑…。

こんばんはぁ(≧∇≦)♪

今月も購入お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)♪
私は明日、愛ちゃんシングルと身代わり新刊とマクロスエースをゲットで…終了です♪
(つきつめると全部ゆうきゃん関連だ!笑)

官能昔話…!感想読む限りでか~な~り!楽しみ過ぎるんだけど!びーえる要素もあるのかぁ(爆笑)和彦さん(//∇//*)♪

FF13は!そっかぁ♪やっぱり小野でぃなんだねぇ♪帰宅したらニコ動画か何かで探してパソで聴いてみるよ(//∇//*)♪☆♪

| ぷり | 2009/01/30 22:08 | URL |

ほっし~☆

初めてコメントしてみます!
姉さまのゆうきゃん愛が溢れる毎日楽しいブログはすごいですね☆
文字の大きさと色で一目でわかります(笑)

で、なんでコメントしたかといえば
ほっしーに反応させていただきました!(笑)
最近ほんと保志さんから離れて……いや、ずっと愛してますけど(爆)
出演作品が少ないから……、ジャニーズとかに走ってるんだわ♪
毎回たくさんの情報ありがとうございます。参考にさせていただきます!
あ、バナー素敵ですね☆

| 大和撫子 | 2009/01/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

キャスト

凄いね~。
ほっしーとでデュエット(笑)
個人的に神谷さんとかと思ってたのに(え)

FF13…スノウは小野さんだよね!
まだ確定ではないので断言できないけど、私は小野さんだと信じてる!!!
ライトニングが真綾さんだと思うし、梶くんっぽい声も聴こえたから、ホントに黒執事だよね。
父のPS3をパクッて頑張ります★(爆)

| ゆくり | 2009/01/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

デュエット万歳!

今週はいっぱい情報が出たよね~(≧∀≦)!
一番衝撃を受けたのは、マクロスデュエットだけど(笑)!!!!!!
しかもほっしーと!今年もゆうきゃんの歌が聴けるのは、本当に嬉しい!スタスカはだいぶ先だし(爆)(^^;)
FF13!小野Dだと分かって、さらにさらに楽しみになりました(笑)!黒執事だねぇ(笑)☆☆☆

| いちか | 2009/01/30 08:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

