~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月が今から楽しみです!!!

本日は、2月のJAPAN乙女フェスの旅行プランの当落発表日だったのですが…
無事に参加できることになりましたっ!!(≧▽≦)

あぁぁぁぁ!!!嬉しすぎるっ!!!!(〃□〃)
なにやるのかわからないけど!(爆)
今度の感謝祭に続いて生で聞く沖田さんだよっ!!!
もぅ沖田さんがいぢわるに話してくれるだけできっとにやけが止まらない(末期)
えぇ、私…
横浜在住ですがなにか?(爆)
だってこのチケットのためだったら大金はたいていいと思ったんだもん!!!
だってさぁー
13日の昼公演がどう考えてもカオスでしょ!?
とりあえず昼の部は沖田さんがいる薄桜鬼のターンだから全力で参加したいし!
そのためには諭吉の5枚や6枚…!(爆)

そんでもって…
私の好き声優さんTOP3がいるっ!!!(≧д≦)ノ
え?誰って?
ゆうきゃん!三木さん!杉田さん!ですよ!!
って書いてはいるけど…
なんで杉田さんがいるかめっちゃ疑問(爆笑)
杉田さんはいい声だと思うけど、なにせ本人の印象が強烈すぎる(笑)
杉田さんの独特の空気読めない感大好きですよぉー(笑)

そしてネオアンオンリーぶりのゆうきゃんっ!!!(≧▽≦)
どーしよー!どーしよー!歌ってくれるかな!?
歌ってくれたらまた壊れるよあたし(笑)
本当にネオアンオンリーの時は相方に申し訳ないくらい叫んでいた記憶しかない(笑)

そんでもって三木さんー!!!
やっぱり副長はいないとだめですよねっ!!
沖田さんにいじられまくって欲しいです!←オイw
でも決めるとこは決めるのが副長ですからねぇー!
遙かのターンでは将臣がいいなぁ…だって柊は…えせくさい(爆)

何をやるのか本当にわからないイベントですが、
沖田さんの愛のメッセージなんてもんがあったら自分どうなるんだろう?(笑)
今回は沖田さん好きのお友達と参加させていただくので♪
確実に激しく悶えることは必至でしょうww
本当に生の沖田さんに「きゃぁぁぁぁ!!!」となったことがないので、
自分がどんなになるかわかりません(笑)

とりあえず3公演チケGETですが、
私は最後の公演もA席あたりで見たいとおもいますー!
なにせ…
貴重な拓磨な杉田さん…!!!

本当に今から楽しみでしかたありませんっ!!
もちろん感謝祭も楽しみだけどねっ!



そして拍手もポチポチありがとうございますっ!!
今日はさすがに遅いので><
また日を改めてお返事させてもらいます!
あ…随分前のN子さんへのお返事もその時…!

本当にこんなブログなのに来て下さる方ありがとうございます!
最初は続くか不安だったブログも、
やり始めると色んな人との交流があったり、
レポを読んでもらったりと、
今では私にかかせないものになってます!
ついった始めて忘れがちになった時もありますが^^;
写真貼り付けたり、文字でっかくしてテンション表示したりと(笑)
私になりに楽しくやってるし、楽しんでもらえたらなぁーと思って書いているので、
よろしければお付き合い下さいませ☆

しばらくはやっぱり薄桜鬼してると思いますが、
中頃にはサンホラー!!と叫んでいる可能性が高いです(笑)
その時も生温かい目でみてやってください(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

