~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかっていたけどやっぱりね(苦笑)

やりたいこといっぱいあるんですけど、
どーにもこーにもしばらくは寝落ち生活っぽいです(苦笑)
仕事が忙しくなると本当にいったん寝ないと活動できない。
つか本当はそのまま寝るのがベストなんだろうけど、
2時過ぎに起きて、お風呂入って、碧血録みて、ブログ書いているそんな4:15(爆)

この週末に酷い頭痛に襲われたので(原因はいつもの肩&首凝りですが…)
これから始まる12月のイベントラッシュに向けてちゃんと体をほぐしてもらわないと><



そんな中でも友達のつぶやきをみて、
駅の改札に入ったけど引き返してGETしたこのブツ!!(≧д≦)ノ

薄桜鬼 -新選組奇譚- 公式設定集 追想録 (B's-LOG COLLECTION)薄桜鬼 -新選組奇譚- 公式設定集 追想録 (B's-LOG COLLECTION)
(2010/12/01)
B's-LOG編集部

商品詳細を見る


藤澤さんのコメントがツボすぎるww(爆笑)
途中山南さんの催眠術にかかってまだキャラクター解説しか読めてないんですが><
友達も言っているように
神書籍ですよこの本!!!

この解説では土方さんとか沖田さんを多摩のヤンキーと書いてあるのですが(笑)
今日の碧血録を見ながら
「くそったれぃ!!」
と叫ぶ土方さんを見るたびに
うーわーw口の悪い多摩のヤンキーそのものだよ(爆)
と思ってしまいましたよ(笑)

本当に読み応えのある書籍ですので!!
今日は途中で挫折しちゃったけど><
明日続きをゆっくり読みたいと思いますー!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 04:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

