~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトメイト ファン クリスマス会に行って来ました!

あいかわらず薄桜鬼しております水凪です!
本日…ようやく…
黎明録をおわらせることができました…!!(≧д≦)ノ
細かい回収とかはまだだけど、
明日からは黎明録の感想なんかも書きたいと思います!

本当に薄桜鬼という作品は秀逸で、
シナリオがあんなにしっかりしているからこそ、
こんなにも史実にも興味がわいたのだと改めて思いました。
もちろんキャラクターも魅力溢れるキャラばかりだし、
各キャラクターのシナリオも本当に良かったと思います!!
ま…
最愛は沖田さんだけどねっ!!!!
これはもうゆるぎないことなんで、
相変わらず沖田さんと叫んでいると思うし、
基本的には沖田さん中心だと思いますがよろしくお願いします(笑)
だって…
沖田さん以外には愛が注げないんだもの♪(〃▽〃)←末期

でもね、やっぱり薄桜鬼は土方さんのための話だと思うので、
土方さんも大好きなのです!
新選組は土方さんなくしては語れないと思うから…!!(涙)



そんなわけで、
あいもかわらず薄桜鬼漬けの日々ですが、
11/27からやっている
『オトメイト ファン クリスマス会』
に行って来ました!!(こちらを参照)

199776308.jpg


開催コンセプトをコピペ
↓↓↓
アイディアファクトリー株式会社の大人気乙女ゲームブランド「オトメイト」。
その代表作とも言える
「緋色の欠片」「薄桜鬼」「ワンド オブ フォーチュン」「二世の契り」
にスポットを当て、設定画やスケッチ、線画、CGなど普段見ることのできない数々を展示致します。
美麗キャラクター達の微笑みの中、
ファンの方達と心温まる楽しいクリスマスアートショウを作り上げたいと思います。



ついったでもつぶやいたけど、
入り口わかりにくいので行かれる方は注意です!!
とか言ってあたしだけだったり…?(爆)
入り口入って、コーヒーショップを過ぎて、
ポスター貼ってあるところの扉を開け、
さらに奥の扉もあけ、階段を上ったとここですので!!
いやね…
どこに階段あるのか彷徨ったし、
エレベーター使えばいいじゃん!とか思ったら2階止まらないしで、
私はしばらくうろうろする不審人物でしたよ(爆)

展示してあるところは…狭いスペースですが><
薄桜鬼のイラストが一番多く展示してあったので、
とにかく大きく引き伸ばした美麗スチルが見れたのは嬉しかったですねー!!
ヨネさんの素敵イラストをニマニマしながらみちゃったよ♪
沖田さんもかっこよかったぁー!!

作品の数的には
『緋色』『二世』『ワンド』は各6枚くらい。
『薄桜鬼』はラフ画も含めて20枚くらいはあったんじゃないかと思います。
展示してあるイラストも明らかに薄桜鬼のパネルが大きかった…!!
本編イラストが目立っていましたね!
沖田さんと土方さんのスチルセレクトが個人的にツボだった!!

あと、12/11~は内容が一部変わるようなので、
近い方は2回行かれると違いがわかりますねー!!
私もまた行こうと思います♪^^


そしてハズレなしのおとめくじ…!!

199788378.jpg

1回500円とちときついですが、2回チャレンジ!!
……
………
薄桜鬼がでなかった…!!(T□T)
ワンドのコースターと緋色の缶バッチでしたよ…
うぅ…せめて薄桜鬼がよかった…><
ちなみに特大パネルは…
私の目の前にいた方が
沖田さんを抱きかかえてお持ち帰りしました…!orz

旦那を持っていかれた気分でしたよぉぉぉ(T△T)
ギュー!とかしてめっちゃ羨ましかった!!!!!←再びイタイ子発言w(爆)

悔しいから最後に1回!と思ってやったら…
またしてもワンドのコースター…orz
うん…
私に運はないってわかってた…!!><。

今日行った感じだと、さほど混んでいない感じがしました。
遅めの時間にいったからかな?
くじもかなりの量があるので、
ナンジャタウンのようにすぐに景品がなくなるというわけではなさそうです♪

で!この日はパネルが沖田さんと平助の日だったわけですよ♪(〃▽〃)
1人だったから2ショットは撮れなかったけど(笑)
洋装の沖田さんのアップ写真は撮ってきましたよ!(≧▽≦)
12/24~12/26までの間は全パネルと写真が撮れるみたいですね!

そんなわけで、
帰りにドリンクチケットを引き換えて帰りました!
ちょっとした座れるスペースがあるので、
お友達と一緒に素敵イラストに囲まれながら語ってる子とかもいました!
つか1人で来てたのあたしだけだった(苦笑)
いーなー!!でも行けるだけましか><

これから行かれる方も楽しんで下さいませー!

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

