~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回はいくら使うかなぁ…(苦笑)

で、ブログ2連投なわけですが…
SHの特設サイトにて昨日!ようやく!
7th Story CD 『Marchen』の
試聴が開始されましたぁぁぁぁ!!!!(≧д≦)ノ


予想とはちがったかなり激しいリズム!
めっちゃ楽しみー!!!
そしてバリバリのコーラスワークが楽しみすぎるっ!!!
ドイツ語だよね!?相変わらずカラオケで歌えないっつーの!!(泣)
イドから受け継がれし物語…
はたしてどんな物語が展開されるのか…!?

Marchen(初回限定盤)Marchen(初回限定盤)
(2010/12/15)
Sound Horizon

商品詳細を見る


なおかつアニメイトで展示会やったり!?
横浜限定でアミューズメントですって!?
またガチャあるとかいってるし!

どんだけ散財させるんですか!サンホラ!!!
(やらなきゃいいんだけど・爆)
でも私がライヴに行く日に薄桜鬼の冬の市があるのぉぉぉぉ><
朝に新宿ならんで昼に横浜で並ぶか!?
とにかく詳細プリーズっ!!!!!!



で、
音楽絡みではこちらもめちゃくちゃ楽しみだったりしますっ!!

悪ノ王国~Evils Kingdom~/ mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラストレーター:壱加)【数量限定鏡音リン・レンストラップ付き】悪ノ王国~Evils Kingdom~/ mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラストレーター:壱加)【数量限定鏡音リン・レンストラップ付き】
(2010/12/22)
鏡音レン mothy 悪ノP feat.鏡音リン

商品詳細を見る


こちらの公式でタイトルリストが見れるのですが…
知らない曲が2曲あるぅぅぅぅ!!!!!
なおかつ店舗特典のカードを見る限り、
7つの大罪シリーズですよね!?そしてメイト特典はカイト…!!
7つの大罪シリーズは最後の逆転劇が好きなのでどんな感じになるのか楽しみ!
でもミクのは…7つの大罪シリーズとは関係ないよね…?
個人的にはリンかルカが欲しいけど…メイトだな…。
本当に悪ノPの世界観は好きだなぁー。
悪ノ召使は友達が泊まりにくる度に無理やり見せてたけど(笑)
2人から高評価だったしね!!

…にしても…
12月はまじでやめてくれ…!!!(T□T)



あと拍手もポチポチありがとうございますっ!
なんか散財を書くたびに拍手を押していただいている気がしますが(笑)
たぶんしばらくは薄桜鬼なりいろんなものに散財してると思いますので!(爆)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

