~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらですが

無事に関東戻ってきましたよ?(笑)

本当に私の有休は遊ぶ為にあるんですよね(笑)
そんなわけで実は今は通勤途中。
黎明録終わるまでがっつりブログはお預けだけど><←書く気はある!!
ブログ放置もなんなので今書いてます(爆)


さてこの4連休は本当に本当に充実した4日間でした!ヾ(≧∇≦*)〃


●20日●

京都新選組リベンジツアー!
~角屋さんと池田屋の予約はバッチリよ☆~


●21日●

薄桜鬼WEBラジオ新選組通信出張版 再上洛編!
~初めての薄桜鬼イベント☆~


●22日●

西本願寺の屯所を移築した本徳寺を求めて姫路へ!
~どうしよう…刀傷にドッキドキ☆~


●23日●

GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT "GR感謝祭" ~オレとオマエとグランロデオ~
~2日後に再会!?四国住まいのCさん!!~



……勝手に副題をつけて遊んでみました(爆)
ツボにはまったのはありました?(笑)
私は22日の副題が個人的にお気に入りです(笑)

何気に日野ツアーは書いたけどFFコンの感想書いてないや(爆)
意外と本人、書く気はあるので、
やる気が持続していたら地道に書きます(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 08:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

