~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番間違えた!!><

先に拍手のお礼を…と思っていたのに記事をUPしちゃった><

いつもポチポチありがとうございます!!
レポは自分なりに頑張って書いているので、
読んでいて楽しいと言われると嬉しすぎて調子にのります(爆)


そんなわけで、追記にてお返事してあります!
お心辺りのある方はポチッとして下さい!
ちなみにAさんとNさんですー♪♪








 
web拍手 by FC2














朱音さん♪>

コメントありがとうございますー!!(≧▽≦)
明大イベはじゅんじゅんもゆうきゃんもほぼノンストップトークで!!
情報量が脳内キャパシティーを超えています~><
書き忘れているとことか後になって思い出したりとかするんですよね…。

あと、私はブログの書き方はまだまだですよ~(>ω<`)
どうやったらおもしろ可笑しく伝わるかなぁーとは必死で考えてますけどね(笑)

朱音さんも2週連続お疲れ様でした!!
またツイッターでもよろしくお願いします♪^^






撫子さん♪>

いつも読んでくれてありがとー!(≧▽≦)
最前列はね!吐くかと思うくらい緊張したよ!!(笑)
めっちゃ近いゆうきゃんにも緊張したけど、
レア度高いなぁーとじゅんじゅんもガン見した(笑)

私のレポを楽しくさせる要素はみんなの脳内再生力がかなり重要だったり(笑)
キャスト本人を知っていたらイメージ浮かびやすいからね♪
あとは自分のツボを文字大にするとか(笑)

あたしも岸尾さんイベントを見た撫子さんのレポを読める日を楽しみにしてるわ!!(笑)
スポンサーサイト

| お礼 | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

