~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な子でごめんなさい(爆)

えーっと、
これから書くことはですね、
非常に残念な私
についてでございます(笑)

なにを今更っ!
そんなの前からじゃんっ!!
って思ったあなた!!
そんなあなたは見たら失笑してくれるかも(爆)

私に少しでも美しいイメージのある方は(笑)
この先の追記を見ないことをオススメします…

……
………
だって本当に残念なんだもの(爆)

それでもいい方は続きをどーぞー(笑)
あ!
拍手もいつもありがとうございますっ!!
こんなに薄桜鬼してていいのかなぁ^^;





 
web拍手 by FC2















ここを見ているあなたは覚悟がある方ですね!?
ということで、
沖田さんの抱き枕ができるまで(爆)
でございます(笑)

本日発売の

薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


こちら!
これのアニメイト限定版を購入したわけですよ!!
だって
沖田さんとちー様の抱き枕カバーがついてくるんですものっ!!

はい!
ついてきました!(〃▽〃)

101028_183944.jpg

意外と肌触りがいい(笑)
このデレ顔の沖田さんがかわいいぃー!!!(〃▽〃)
で…
わたくし…
使う気まんまんですけど?(爆)

抱き枕は所持していないので><
日々私の抱き枕代わりになっているこの子っ!

101028_184112.jpg

昨年当てた右の子と、それまで使っていた左の子(い…色が…爆)を
沖田さんに縦に並べて詰めてみました(爆)

101028_184518.jpg

ボリューミーになりました♪(〃▽〃)
長さがたりないけどそこはしょうがない><
せっかくボリューミーにしたので…
枕の横に並べてみた(爆)

101028_184721.jpg

もちろん…
ちー様サイドというか枕の下には
沖田さんの目覚まし時計(爆笑)

101028_184741.jpg

せっかくなので
布団をかけてみた(笑)

101028_184958.jpg

きゃぁぁぁぁ!!!!
旦那が布団で私を待っているぅぅぅぅ!!!(〃□〃)

寝る前にこの布団にもぐりこんで…
朝起きたらこの顔と声に起こされるんですよ!私!!
もぅ…
毎日吐血☆(爆)←末期

つか…
こんなブログでいいのか?(爆)
Sさーん♪載せましたよぉー(笑)
スポンサーサイト

| 薄桜鬼 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

