~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなくね

萌えや感想の叫びは日常と別にしたかったの(笑)

さて!やっと先週のOOと今週分をみました!
先週は刹那とマリナがいい感じでほほえましかった☆(〃▽〃)
そして頼むから…
ふいうちでロックオン(ニール)を出すのはやめて…!!
本当に泣けるから…(T□T)
また刹那の過去もね…(:_;)
そしてライルはどんどんニールに">『狙い撃つ…!!』
の言い方が似てきて…(T□T)

そしてED……
やっぱりロックオン弟(ライル)とのカップリングはアニューなのね!!(T□T)
思わずコマ送りしちゃったよ…!ライルの頬に触っているシーン!!
髪の色がアニューだった…!!><
あとはジャケットがね…(-_-)
でもまた複雑で><
フェルトとニールのカップリングを推奨していた私としては!
フェルトにはニールを思っていて欲しくもあるけど、
それを乗り越えてライルと幸せになってくれたらなぁ…と思っていたわけですよ。
友達とも話していたけど…
好きなカップリングにはくっついて欲しい!!!
本当に切実な願いです><。

そして…
マスラオがトランザム…!!Σ( ̄□ ̄;)
どんどん強くなりますブシドーさん…
愛するガンダムの為に!!!!(笑)


そして今週…
また激動の最中に…!!><
スミルノフ大佐は本当にかっこいい男の人だ…!!
ルイスは相変わらず憎しみで動いてるし…
ソレスタルビーイングはまだ本調子じゃないし><
そしてマスラオVSダブルオー!!!
グラ…じゃなくてブシドー語録の雨!!(爆笑)
『切捨て御免!!!』
『あえて言わせてもらう!少年!覚えておくがいい!!』

きゃぁぁぁぁ!!!最高!!!(≧▽≦)
そんななか…
第二のメメントモリ!!!Σ( ̄□ ̄;)
どんどん戦火は広がっていく…(:_;)
これがガンダムなんだけどね…。


あ♪
昨日のしゅごキャラは
あむちゃんの夢バンザイ☆(〃▽〃)
でした(笑)
っつーかさぁ…
イクトがつらくて…
みてるこっちがつらい><。
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 20:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 朝からイクト(//∇//*)♪

出張お疲れ様です!><
でも出張まえにお目覚めイクトを見せることができてよかった!!(笑)
そうそう!書き忘れたけど、ヨルを肩にのっけるところもよかったですよねぇ!!!
本当に辛そうなイクトを見るのが切ない…(T□T)

やっぱりぷり姉さんもライル×フェルト派ですか!!(〃▽〃)
本当になんともいえない複雑感で…言葉では表現しきれない(-_-;)
でもアニューはイノベーターっぽいし><
また切ない展開とか待ってそうでちょっと恐い…。

マスラオ購入ですか!?ゆうきゃんとオソロになりますよ!!絶対!!(笑)

| 水凪 | 2009/01/27 01:51 | URL |

朝からイクト(//∇//*)♪

感想読んで観とかないといけないだろう(笑)!!!

…と、お出かけ前に早起きしてイクトを堪能~(//∇//*)♪
あむの夢とヨルを肩にのっけるイクトに撃沈&切ない…(;_;)★

やっぱりライルはアニューなのかなぁ(><)…それっぽいよね…。
アニューは今のところ好きだけど…
私もライルはフェルトと一緒に…派だから複雑です”(ノ><)ノ★
ブシドーさんは凄いね(爆笑)私たぶん…ますらおガンプラ本気で購入な勢いだよ(笑)!!!
『 覚えておくがいい!』…かなりワロタ(笑)。

| ぷり。 | 2009/01/26 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

